黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ありがとう~骨折cafe♪

昨日よく降った雨は明け方には上がり
良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

久しぶりに朝は7時半頃まで寝てしまいました(笑)

20160507ange1.jpg

連休中の疲れもあまり感じさせず
アンジュはいつも通り元気にしています(*^_^*)

20160507ange2.jpg

GW中はいつもよりたくさんウマウマを食べてましたが
お腹の調子を崩すことも無く
年明け続いたお腹の不調はなんだったんだと改めて思います。

今日は午後に少し会社に用事があり出勤・・・

アンジュを家で留守番させるか、
実家に預けに行くか・・・

で、閃いた!
会社から2駅ほどのmubisu家。
「骨折cafeは営業してる~?」って聞いてみた(笑)

用事があったようですが3時頃までなら大丈夫よって
言ってくれたので
厚かましくお願いしました。

待ってる間、ほとんど玄関に居たらしい(笑)

20160507ange3.jpg
どこ行ってたん? byアンジュ

今月15祭になった麦ちゃん♥
おめでとう~

20160507_2.jpg

まだまだ元気そう!(^^)!
麦とアンジュ良く似てるな~

20160507_4.jpg

なんかずっと麦ちゃんの傍で居たアンジュ。
マリン母さんの事、思い出したかな?!

20160507_3.jpg

20160507_1.jpg

エビス・琥珀も変わりなく・・・

mubisuさんの骨折も順調に回復中のようで安心しました~♪

早く復帰して遊びに行こな~

夕方は買い物前に久しぶりに近所の公園へ。

20160507ange4.jpg

20160507ange5.jpg

この顔、マリンに似てる(^^)

ワタシも夜には少し疲れが出たかな(^_^;)
久々うたた寝してしまった。

アンジュも爆睡中~

20160507ange6.jpg

明日も晴れ予報。
ボール遊びOKが出たのでランへ行くか~

今日はmubisu家の皆様お世話になりました!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

ありがとうございます。 

こんばんは

お仲間の骨折カフェとはすごいなー(笑)
送って頂いたみたいでお手数を掛けましたm(__)m

アンジュちゃん明日は楽しみだね(^^♪

 

ジュジュは・・・気になる気になるどこいったん!?
でも・・・リビングからジュジュ~アンジュ~って呼ばれるし
忙しく玄関とリビングの往復!?
でもやっぱ玄関・・・麦とピトってしてたよ・・・
思いだしたわ~マリマリとジュジュがmubisu家でお留守番~

はよ動きたいで~
今年は琥珀も海連れていかな~




  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2016.05/08 03:36分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

面白いでしょう?!骨折cafe(笑)

ももmamaさんにお会いするのは少し先になりそうなので
お送りさせて頂きました!
千葉から帰ってすぐに送れば良かったんだけど・・・

アンちゃん、久しぶりのボール遊び♥
張り切ってきました(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/08 21:20分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

ジュジュ~って何回も呼ばれてたんやろな(笑)
気になるけどウマウマ欲しいし・・・

そやな~マリンとアンジュと預かってもらったな~
ふたりとも何処にも預かってもらったこと無いからな(^_^;)
実家だけやからな。

今年はアンジュも一杯泳がせたらなな~
去年は2回だけ・・・
琥珀は泳げるんやろか?

もう海行けそうなくらい暑いな。
早く骨折cafe店じまいしやんとな~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/08 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア