黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

GW最終日&抜糸

今日も朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

連休中、ずっとお天気に恵まれ
たくさんイベントがあり充実したGWでした♪

今朝もご機嫌さんのアンジュ(^^)

20160505ange1.jpg

20160505ange2.jpg

朝はね、メリーちゃんはとても早起きで
アンジュは寝坊なので一緒に行けないんですよ~
あっ、飼い主が寝坊だからですね~(^_^;)

今日メリー家も帰路に着く日
午後から出発だという事で
午前中はとーさん達はそれぞれのお楽しみにお出掛け。

女子チームは遠くに行く訳にも行かず
お昼頃までに帰れる予定を・・・
という事で、アンジュの抜糸にお付き合いして頂きました(笑)

行ってすぐ体重測定

20160505ange3.jpg

30kgジャスト。
ちょっと減ったのか・・・
結構食べてるけど太らないんだね。

メリーちゃんにも体重計に乗ってもらいました(笑)

20160505mary1.jpg
え~・・・ここに乗るの? byメリー

メリーちゃん、お正月に見た時よりも大きくなっているような気がしてましたが
体重は増えてない様子です。

20160505mary2.jpg

少し足が痛そうな時があるのが心配です。
メリーちゃん、ちょっとダイエットするか~
まだまだ頑張らないといけない11歳!
お大事にね(^_-)-☆

20160505ange4.jpg

アンジュの抜糸も問題なく終わり
もうボール遊びもOKが出ました~(^^)v
アンちゃん、やっと思い切り遊べるね~

GW前半に千葉に着いた頃、
傷の辺りにまた大きな脂肪みたいなものがあって
ちょっと焦ったんだけど
先輩ママさん達が術後そんな風になる事があり
徐々に吸収されるって教えて頂いていたので
安心はしていましたが
実際に先生に見て頂かないと本当の安心は出来ないので
今日見て頂くと綺麗に吸収されているようで
もうポコッとなった様子はありませんでした。
なので、後は毛が生えれば完全復活!
やっとスッキリしたね♪
ついでに予防接種10種混合も受けて来ました。

やまちゃん、メリーちゃんお付き合いありがとう~

家に着いて、マリン・アンジュ地方のお散歩は
これで最後かな~って

20160505mary3.jpg

20160505angemary1.jpg

20160505ange5.jpg

アンジュはもう遊び足りないのか
お散歩中のワンコさんに遊ぼ!!と仕掛けてました(笑)

20160505ange6.jpg

20160505mary4.jpg

メリーちゃんもここの辺りは見納め?!

20160505ange7.jpg

アンちゃんテンション高いね~

20160505mary5.jpg

というのが午後4時半頃・・・

結局夜の10時頃に出発されましたよ(*_*;

道中気を付けて帰ってね~

DSC_0697.jpg

マリンちゃんにも大好きだったもみじ饅頭と桐葉菓というお饅頭
お供えに頂きました!
やまちゃんメリーとーさんありがとうございました!
また来てね~

今年のGWは前半3日後半3日のお休みで
なんか冴えない休みだな~・・・
と思っていましたが
たくさんお出掛けとお楽しみがあり
アンジュもずっとニコニコでした♥
今のところ心配事が無くなったので
これからも元気に長生きして欲しいと願います(^o^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

安心しましたね~♪ 

こんばんは

アンジュちゃんの傷口のしこりがなくなって安心しました(^^♪
でも皆さんは色々な情報を知っていますね~♪

アンジュちゃんは遊ぶ気満々モードですね(笑)

 

無事に抜糸が終わって良かったですね~😊GWはアンジュちゃん沢山のお友だちと遊べてとっても楽しそうな笑顔で見てる私も嬉しくなってしまいました🎵写真を見るとお仲間の皆さんは若いのですね~😃私もあと10歳若かったら仲間に入れてもらえるかな?と思ってしまいました😅
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.05/06 05:49分 
  • [Edit]

 

ぎゅぎゅっと盛りだくさんのイベント
ジュジュよかったなぁ~

抜糸も行ってきたんやな~フワ毛がはえてきますよ~に・・・笑

ギブとれたら暴れに行こか!

もうしばし骨折cafeにも遊びにきてね~

  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2016.05/06 06:20分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

傷もしっかりくっついたようで
もうすっかり普通の生活が出来そうです(*^_^*)

先輩ママさんにはお勉強させて頂くことがたくさんあって
ありがたい事だと思っています!

アンジュはほんと遊び好きですね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪

追伸
遅くなりすみません。
預かり物、今日、先方にお送りさせて頂きました!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/06 22:23分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ありがとうございます!
アンジュはお友達が居るといつもより更に張り切りますよ(笑)
ほんと、楽しいのでしょうね~
ワン友さん達はみんな年齢は様々ですよ(*^_^*)
年齢関係なしにお友達になれる事が凄い事ですよね♪
ワンコを愛する方はみんな仲間ですよ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/06 22:27分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

そやねん!
盛り盛りのGWやったで(笑)

アンジュは毎日楽しそうやったわ(^o^)

フワ毛な・・・
やっぱバリ毛ちゃう?!
でもなかなかえぇ回復ぶりやで!

うんうん、ギブ取れたら暴れやなな!(^^)!
また行くわ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/06 22:31分 
  • [Edit]

 

抜糸も終わり、傷も治りが順調で
ひとまず安心しました。
アンジュちゃんよりメリーちゃんが大きいのね。
どの写真もメリーちゃんの尻尾がぴ~~ん!
よっぽど楽しいのね♪
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2016.05/06 22:31分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

はい!アンジュの傷は綺麗になってきました(*^_^*)
もう安心して過ごせそうです。

メリーちゃん、大きいですよ(笑)
ずっと楽しそうにしてくれていました。
ウマウマ狙いのメリーちゃんは
マリンを思い出しました。

お友達に会えるとアンジュもほんとに楽しそうです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/06 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア