黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

GW後半1日目

今日は曇りがちですが
暑いくらいの気候で雨も夕方少し降っただけだったマリン・アンジュ地方です(^^)

今日から3日間後半GWです(^^)

アンちゃんはいつもと変わらず・・・

20160503ange1.jpg

20160503ange2.jpg

あれ?ちょっと不機嫌?
たくさん遊んだ後はつまんないよね~(笑)

まだ前半の千葉の思い出を引きずりながら
昨日は仕事で今日からはこの方が遊びに来てくれました(*^_^*)

20160503mary1.jpg

広島よりメリーちゃんご家族がいらしてくれました!

朝からウィルママさんも待機してくれて
首を長くして待っていましたが・・・

ちょっと道を間違えて・・・
いや・・・ちょっとじゃなかったか?(笑)

無事にご到着されたのがお昼過ぎ。

お昼ご飯食べて家でまったりおしゃべりタイム♥

その後メリーちゃん、アンジュは退屈そうなので
一緒にお散歩♪

20160503mary2.jpg

20160503_1.jpg

何時もは歩かないご近所散歩も
お友達が居れば公園まで歩くね~(笑)

20160503ange3.jpg

20160503mary3.jpg

クローバーがたくさんあったので
四葉のクローバーを探す師匠やまちゃんにコツを教えてもらい・・・

見つけた~♥

20160503ange4.jpg

残念なことに1枚葉っぱが折れてるけど
四葉です!

何年ぶりに見つけたかな~(笑)
なんか良い事あるかな?!(*^_^*)

明日も続く~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

幸運ですね〜♪ 

こんばんは

アンジュちゃんは元気で遊びたいんですね(笑)
旅の疲れもなく良かったです。

四葉のクローバーを見つけて幸運ですね(^^♪

アンディパパさんへ 

長旅の疲れも感じさせないアンジュの体力に
驚いてますよ~(笑)
マリンの13歳もこんなだったかな~

四葉のクローバーって見つけるとやっぱり嬉しいですね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/04 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア