黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

GW前半まとめ

GWの前半が終わり
今日は仕事だったけど
まあ1日だけなので、眠いながらも今日1日無事終了(^^)v

今日も夏日で暑い1日だったマリン・アンジュ地方です。

29日夜中に千葉へ向け出発し
予定していたスケジュールもすべて無事に完了いたしました(*^_^*)

30日は簡単に更新しましたが
たくさんの方にお目にかかれまして
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ご一緒させて頂きました皆さまありがとうございます!

20160430-1.jpg

左から・・・
ナツさん
ネオままさん
モモゾウさん
ソアラママさん
ねがもちゃさん
蘭ママさん
ちゃりママさん
ウィルママ・ワタシ・大阪とーさん
アンディパパさん

20160430-ange.jpg

アンジュは終始ご機嫌さんでした♥

20160430-2.jpg

この辺りは緑が多くてとても気持ちの良い所でした(*^_^*)

5/1の朝は
超有名店のパンのモーニングに行って来ました。

20160501-1.jpg

朝から行列・・・
ですがkeiさんが2ヶ月も前から予約を入れて下さってました。

20160501-2.jpg

表にはドッグステイもありましたよ♪

20160501-3.jpg

あまりパンは食べないワタシですが・・・
とても美味しかったです~♥

お昼頃までもも家でゆっくりさせて頂き
大阪へ向けて出発。

20160501ange1.jpg
次はどこ行くの~? byアンジュ

まだ遊ぶ気のアンジュ(笑)

20160501ange2.jpg

途中の足柄SAのドッグランで休憩。

20160501-4.jpg

雲がかかってましたが富士山もなんとか見えました♥

千葉とーさんのナビのお蔭で
酷い渋滞には巻き込まれず
9時半頃にウィルママさん宅に到着♪
アンジュはまだ遊びたかったのか
ウィル家に入って行く勢い(笑)

今日も変わりなく元気にしています(^^)

20160502ange1.jpg

20160502ange2.jpg

13歳となりましたがほんと元気!

GW前半・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

今回もご都合をつけて下さったみなさま
本当にありがとうございました!
そしてこのご縁はすべてマリンちゃんが居たからこそ・・・
マリンちゃんありがとうね。
今はアンジュが頑張ってくれてるよ(笑)

そして我が家はGW後半もイベントが続きます(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村









Comment

ありがとうございました(^^♪。 

こんばんは

アンジュちゃんが来られるオフ会に参加できて楽しかったです(^^♪
これからもよろしくお願いしますね。

お疲れさまでした(^^♪

 

アンジュちゃん楽しそうでしたね~笑顔がいっぱいで見てる私も楽しくなってしまいました😅マリンちゃんが繋いでくれた沢山の仲間はみんな良い人達ばかりで羨ましいです(^_^)後半も楽しみにしてます❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.05/03 05:51分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

このような機会があって
本当にありがたい事だと思っています(*^_^*)
パパさんも想像通りとても優しい方でした(^^)

こちらこそまたよろしくお願いします!
まだまだ東の国へも行くつもりですよ(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/03 21:49分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

アンジュは本当にずっと楽しそうで
こんなに楽しい2泊3日は久しぶりだったと思います!
ワンコの繋がりって不思議です(^^)
初めましてでもずっと前から知っているような錯覚になりますよ(笑)
ブログを通して見ているからなんでしょうね(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/03 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア