黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

GW2日目ドッグラン

4月最後の日、お天気にも恵まれ
今回はアンジュは元気に遊べる年齢でもあり
東の国の女子会?(笑)はドッグランで開催してくださいました。

20160430ange1.jpg

アンジュも手術後初のドッグラン♡
張り切ってましたよ~

今年もたくさんの皆様とお会いすることが出来て
とても楽しい1日となりました。

まずは大御所のモモちゃん。
今月17祭を迎えます!
素晴らしい♪
マリンちゃんと丁度1ヶ月くらいお誕生日が先のモモちゃん。
まだ目力がありパクパク食べ物を食べて居る様子は
とても頼もしい。
マリンの事を思い出したな・・・
まだまだ頑張ってね~

20160430_6.jpg

モモちゃんの妹のきなこちゃん

20160430_2.jpg

20160430_1.jpg

クランちゃんは3度目のご対面かな(*^^*)
アンジュと仲良くしてくれました。

20160430_3.jpg

チャーリー君も初めまして(^^♪

20160430_5.jpg

もこちゃんも初めまして♪

20160430_4.jpg

一番若いパピーのニコル君にも会えましたよ(^_-)-☆

もちよりでお昼ごはん。

20160430_8.jpg

20160430_9.jpg

行った先は・・・

20160430_12.jpg

広いドッグランでワンズも大満足♡

人チームはみんなワラワラ
時間はあっという間に過ぎました。

たくさんの再会と出会いがあった今回のGW♪

20160430_11.jpg

アンちゃん楽しかったね~

20160430_10.jpg

アンジュの後ろに控えてるのはレオ君。
アンちゃんがお気に入りだったみたいでずーっとくっついてました(笑)

とりあえず簡単にUPしました~
千葉とーさんのPC借りてUPしました(*^。^*)

今日は大阪に向けて出発します。

いつもご訪問ありがとうございます!
頑張るアンジュのポチッとお願いしま~す♡



にほんブログ村

Comment

楽しかったです(^^♪ 

こんばんは、ニコルのパパです。

昨日はアンジュちゃんの女子会?に初参加させて頂いてとても楽しかったです(^^♪

それに元気なアンジュちゃんを間近で見れて嬉しかったですよ〜♪

皆さんに御馳走になりありがとうございましたm(__)m

またニコルともどもヨロシクお願いしますね(^^♪

長距離での移動お疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/02 11:36分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

遠い所ご参加頂きましてありがとうございました~♪
まさかニコル君のパパにも会えると思っていなかったので
とても嬉しかったです(^^)

お気遣いも頂きましてありがとうございました!
ニコル君のパピコパワー♥見ているだけで楽しくなりますね(*^_^*)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/02 22:49分 
  • [Edit]

鍵コメCさんへ 

こちらこそありがとうございました!
まだまだやんちゃ盛りのC君
たくさん遊んで満足だったみたいですね(*^_^*)

生アンちゃん、楽しんでもらえましたか(笑)

まだ何度か東の女子会に参加せてもらえるように
アンジュと頑張ります!

こちらこそよろしくお願いします♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.05/02 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア