黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

GW1日目東の国上陸

4/29の夜中2時に大阪出発♪
道中、順調に進み、明け方には富士山の見える所辺りまで進みました。
残念ながら富士山は雲がたくさん出ていて見えず・・・

20160429

お天気もちょっと不安定だったけど
アンジュは朝からテンション高い(笑)

52160429_ange1.jpg

ミニマリンちゃんも一緒に♡

52160429_marine1.jpg

予定していた時間通りにまず最初の目的地に到着(*^^*)

20160429_ange2.jpg

お邪魔していきなりキッチンを覗くアンジュ。

お邪魔させて頂いたのは・・・

20160429_1.jpg

この方のお家(^^♪

あみちゃんとは1年ぶりの再会・・・

残念ですが今年はマリンもラフィ君もお空組・・・

20160429_4.jpg

あみちゃん16歳6か月をもうすぐ迎えます。
ラフィ君、マリンの分まで一杯頑張ってね!

20160429_2.jpg

20160429_3.jpg

あみちゃんと一緒に朝食を頂きました(*^。^*)

ママさんも大病をされましたがとてもお元気そうで良かったです。
たくさんご馳走して頂きありがとうございました!

来年もきっと来るからねってあみちゃんとお約束して次の目的地へ

20160429_7.jpg

こちらでも無事再会を果たしました(*^^*)

ももちゃん

パパさんにお魚をさばいていただきお供え♡
マリンちゃん美味しかったね♪

アンジュにもウマウマを頂きました!

20160429ange4.jpg

keiさん、パパさんありがとう~

そして夜は恒例の?宴会(笑)

20160429_5.jpg

20160429_6.jpg

日本酒とお魚。
とても豪華食材!!
美味しすぎる(^^)/
いつもありがとうございます!

そしてワタシは恒例のすぐ寝る?(笑)

早い時間に撃沈・・・
良く寝ました~
今日はランにお出掛け。

まだまだお楽しみは続きます♪

いつもご訪問ありがとうございます!
アンジュちゃんにポチッと
お願いしま~す♪



にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア