黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

初馬肉♥

昨日、今日と良いお天気でしたね
昨日はワタシ、頭痛で仕事から帰って倒れるようにリビングでダウン

心配そうにマリンとアンジュもいつもの『なんかちょうだ~い』の攻撃もなく
アンジュはそうっとお顔をペロペロと舐めて、『お母さん大丈夫?』
と、言ってるかは分かりませんが、傍に一緒に寝てくれてました

しんどそうにしている時はわかるんだよね

今日もまだ本調子ではありませんが、
昨日構ってあげれなかったので、お誕生日に買っておいたプレゼント
馬肉をおやつにあげてみた

20130409ange1.jpg

20130409marine1.jpg

20130409marine2.jpg

マリンはなんでも食べるのですが、アンちゃんは初めてのものは『これ何?』
って感じで、なかなかお口にいれません

マリンはあっという間に完食

アンジュは中々食べないので、駄目なのかなと思い、スプーンで少しあげてみると
食べ始めました

美味しかったのか、マリンはアンジュの器まで顔を突っ込んでました
アンちゃんも『いける!』と思ったのか一口食べたあとは
あっという間に完食

もっと頂戴~ってなってましたよ

20130409ange2.jpg

マリンちゃんもね

20130409marine3.jpg

20130409ange3.jpg

日曜日、お誕生日会して、病院にも行って、疲れてるかな~
って心配しましたが、一番疲れてたのはワタシだったみたい

マリン、アンジュは昨日も今日も元気でした

やっとワタシも復活できそう

元気でいないと、マリンもアンジュもテンション下がっちゃうもんね~

20130409marine4.jpg

20130409ange4.jpg

H兄にもお誕生日のお祝い、おやつ買ってあげてとお金もらったよ

週末、美味しいもの買いに行かなくちゃね

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title 

tomoちゃん大丈夫?もう若くはないのだから気をつけてね…
 えっ!私が言うなーって!失礼致しました<(_ _)>

マリン母さんもアンちゃんも馬ウマウマ食べたの~おいしかったでしょう?
コタユキも大好きで夕食はお馬さんパカパカです♡♡

体調良くなれば又週末ねぇ…(^_-)

kotayukiさんへ 

そうなんだよね~
最近疲れがなかなか抜けない?!
っていうかず~っとお疲れ?!

今週末は何処に集合しようか・・・
Eちゃんにも聞いときます~(^^)/

馬肉、美味しかったみたい♪
アンジュが食べるのゆっくりだからマリンが横取りしようとするくらい
美味しかったのでしょう。
アンジュも珍しくもう無いの?とキッチンにへばりついてました(^^;
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.04/10 13:19分 
  • [Edit]

No title 

tomoさん大丈夫ですか?お疲れなんですね。
マリンちゃんとアンちゃんはお母さんのこと心配してるんですね、なんて良い子なんでしょ(^O^)

馬肉はななも大好きです♪
tomoさんのお兄さまは優しいですね~(^-^)

あ、前のお話の続きですが私はどちらも行ったことがありません。
でも、カーメルRは前から気になっていました♪

  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.04/10 17:58分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

ご心配して下さりありがとう(=^0^=)
今日はだいぶ良くなりました(*^^)v

馬肉美味しいんだね♥
アンちゃんがすごく喜んでたみたい♪
(マリンは何でも喜んで食べるので)
小分けして冷凍しているんだけど、
今日も冷凍庫を開けるとアンジュが近くまで来て『頂戴~』ってしてました!

カーメルRは近く?
6月の16日の日曜日にマリンちゃんのお誕生日しようかな~って今、考え中(*^_^*)

梅雨の時期なのでどうかな~って感じだけど・・・
しっかりと決まったらお誘いしますね!
ななママさんの都合が合えば是非ななちゃんに会いたいです(^O^)/
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.04/10 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア