黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

いざ東の国へ♪

今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・
夜には気温もグッと下がってきたマリン・アンジュ地方です。

この度はアンジュの検査結果に
良かったね~ってたくさんのメッセージを頂きありがとうございました!!

長い10日間でした(^_^;)

結果が良くてホッとしています(^^)
そしてこんなお天気でも不思議と気分も良い(笑)

アンジュも元気そうです。

20160428ange1.jpg

20160428ange2.jpg

ちょっと傷が痒そうなのが気になりますが
もうしばらくの辛抱・・・
たぶん、今は退屈だから舐めてしまう感じなので
明日からは思い切り遊んで疲れてくれれば
傷も舐めないと思います(笑)

20160428ange3.jpg

夜に嬉しいお届け物が届きました♥
アンジュのお誕生日プレゼント♪

20160428ange4.jpg

早速ボールを物色しているアンジュ(笑)

マリンちゃんにもって送って下さった可愛いお菓子。

20160428_1.jpg

「おかあさんありがとう」って♥
マリン母さん、アンジュの事を見守ってくれたんだもんね~
ありがとう~

送って下さったのはアンジュと同級生のハッピーちゃんのママ(^^)

いつもお気遣いありがとうございます!

20160428ange5.jpg
全部アタチのじゃ無いの? byアンジュ

今晩は雨が降ってますが明日からは晴れるかな(^^)

今から少し仮眠して
夜中に東へ向けて出発します(^^)v

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
マリンちゃんも一緒にお出掛けよ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア