黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

検査結果でました

今日は朝から曇り空で一日小雨が降っていた
マリン・アンジュ地方です。

朝から鬱陶しいお天気だな~・・・
と思いつつ・・・いつも通りにお散歩。

20160427ange1.jpg

20160427ange2.jpg

まだこの時間は雨には降られませんでした。

昨晩からかなり傷口が痒くなってきたようで
後ろ足に近い部分の傷口を舐め始めました。

着せている洋服がベタベタに濡れてます(^_^;)

20160427ange3.jpg

それ以外は普通ですが。

そんな様子でお口の出来物は良性なのか悪性なのか・・・
とずっと気にしておりましたが
今朝、9時の診察の開始とほぼ同時刻に電話がなりました。
間違いなく病院からだ!
と着信をみたらやっぱり。

ドキドキしながら電話に出ました。

「今お電話大丈夫ですか?」・・・
から始まり
「腫瘍はね・・・悪い物じゃ無かったですよ」って♪
歯の根元もぐらついていたし
先生の見た感じ少し嫌な感じもあったそうで
少し大きく切り取りましたと説明して下さいました。
丁寧に説明をして下さったのですが
もう悪性じゃ無かったって言う事しか頭に入って来ず
特に食べる事に不自由な感じもなく
気になっていた脂肪腫も歯石も取れて
良かった良かった!

お天気の鬱陶しさも吹っ飛んでいきました(笑)

ご心配して下さった皆さま
本当にありがとうございました♥

これでスッキリとGWを迎えられそうです(^_-)-☆

20160427ange4.jpg

今日はいつもよりおとなしいアンジュですが
結果が良かったのでそれほど心配ではありません。

今日もゆっくりお休み!

2年前のGW・・・

20140504.jpg

ももちゃんに初対面(*^_^*)
ふたりとも良いお顔だね。
お空でも仲良くしてるかな(^^)
もうすぐ会いに行くからね♪


にほんブログ村

Comment

 

検査結果悪いものじゃなくて本当に良かったですねo(*⌒―⌒*)o結果が出るまで長く感じた事と思います。安心して旅行に行けますね🎵
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.04/28 05:54分 
  • [Edit]

良かったですね〜♪ 

こんにちは

検査結果がなんともなくてほんとうに良かったです(^^♪
アンジュちゃん、東に来られるんですね〜♪

道中お気をつけて〜

良かった… 

一安心ですね♪
ゆっくり楽しくGW過ごせますね♪
良かった…良かった!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2016.04/28 11:40分 
  • [Edit]

 

tomoさん!アンちゃん、良かった~~~!

私もずっと、まだかな・・・まだかな・・・?って不安な気持ちでいっぱいだったよ。

荷がおりて、すっきりさっぱりGW満喫できるね♪楽しんでね~!
  • posted by お世話係り 
  • URL 
  • 2016.04/28 13:31分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい。長い10日間でした(^_^;)
でもスッキリとした気分で旅行に行けるので
本当に良かったです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/28 22:13分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!
良い結果でホッとしました(^^)

そうなんです。東へ行きますよ~
ニコル君はランに来れないかしら?!

安全運転で頑張ります!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/28 22:15分 
  • [Edit]

空ママ さんへ 

ご心配おかけいました~(^_^;)
ほんとホッとしました。
気持ちもゆったり出来たので
GWは思い切り楽しめそうです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/28 22:16分 
  • [Edit]

お世話係りさんへ 

ありがとうございます~♪
お気持ち寄せて頂いて本当に嬉しいです♥
同級生ですもんね!
特別な思いがあります(^^)

クロリスちゃんにもいつかお会いできると良いな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/28 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア