黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今年のGW♪

今日も良いお天気で
とても暖かかったマリン・アンジュ地方です(^^)

土曜日曜とバタバタと忙しくしまして
アンジュも夜はぐっすり爆睡(笑)

今朝は洋服を着替えさせようと
足から脱がせてると・・・

20160425ange1.jpg

ゴローンとへそ天(笑)

術後、初めて傷をまじまじと見ました。
後ろ足に近い所はそれほど大きな傷口ではないけれど・・・

胸の部分は・・・

20160425ange2.jpg

うわ~
アンちゃん良く頑張ったな~
痛々しく見えますが
綺麗に癒えて来てます。

20160425ange3.jpg

調子も悪く無そうです。

20160425ange4.jpg

検査結果が出るのに長引いていますが
たぶん水曜日くらいに電話があると思うんだよね。
主治医の先生は月火とお休みなので・・・

悪い物だったら・・・
と考えますが、とりあえず今はとても元気!

20160425ange5.jpg

今日もキリッとしてます(*^_^*)

今年のGWは休みの繋がりが悪く
暦通りの休みなので前半3日
後半3日の連休になります。

前半は・・・
今年も関東方面へ足を延ばしますよ~(^^)v

行先は千葉です(^^)
もうどこへ行くかは分かる方が多いかな(笑)

ここ2年、GWはワフへ行っておりましたが
今年はワフ行は少しずらしました。
結果、アンジュもまだ泳ぐのももう少し時間をあけたいし
丁度良かった♪

4月30日には東の女子会のメンバーさん達にお会いできる予定です(^^ゞ

昨年まではマリンちゃんの体調を考え
あまり遊ぶことが出来なかったアンジュ。
今年はドッグランで集合して頂けることになりました!
また新しいお友達に会えるので楽しみです♥

そして後半5月3日からは
西の方からあの方が(^^)
こちらももう誰だか分かるかな~(笑)

今年も楽しいGWとなりそうです(^^)v
マリンちゃんもちょこっと覗きにおいでよ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

楽しいお休みになりそうですね~((o(^∇^)o))いいお仲間がいて羨ましいです(^_^)アンジュちゃんお腹の調子が良くなって元気そうで安心ですね🎵検査の結果も良いといいですねo(*⌒―⌒*)o
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.04/26 06:14分 
  • [Edit]

頑張りましたね(^^♪ 

こんにちは

アンジュちゃんの傷跡をみると頑張ったんですね(^^♪
ゴールデンウイークは道中お気をつけて〜♪

ラッキーラブさんへ 

はい(^^)
暦通りのお休みしかないので
この時ぞとばかりに予定を入れてました(笑)
みんなマリンちゃんが繋いでくれたご縁だと感謝しています♥
検査結果・・・そろそろですね。
心の準備はしているつもりだけど・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/26 23:00分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ。
なかなか見る勇気がなくて
見れる時で良いかと思ってました(笑)

怖がりのアンジュがよく頑張ってくれました。
パパさんも東の方ですよね?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/26 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア