黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今年もお祝い出来たね~♪

今日は朝からお出かけしてきました(^^)

20160424ange1.jpg

もう到着する前からハイテンション(*^_^*)
楽しい事はよーく分かってるね~

少し時間は経ってしまいましたが
同級生のももっちちゃんとアンジュの合同お誕生日会♥
また今年も一緒にお祝いすることが出来ました♪

20160424momoko1.jpg

ウィル君も参加してくれましたよ(^^)

20160424will1.jpg

さすが3歳児、動きが早くてなかなか写真が撮れません(^_^;)

13歳のアンジュも3歳児負けないように頑張ってました(笑)

20160424ange2.jpg

20160424ange3.jpg

残念ながらまだボール遊びは出来ませんし
ここのランはボール禁止・・・
どうするかな~と思いましたが楽しそうにランを走ってました。
ボールなくても走れるのね~

20160424ange4.jpg

20160424angemomoko.jpg

同級生のふたり
ももこちゃん、小さくて黒々してて可愛いね♥
アンジュの白白も可愛いけどね~(笑)

20160424_2.jpg

20160424_1.jpg

おやつ食べたり他の仔と遊んだり
みんな楽しそうだった!

20160424_3.jpg

そして・・・
折角集まったので、
恒例の?
「あんぽんたん」に挑戦!

20160424_6.jpg

なんか微妙・・・
みんな別の方向向いてるし(^_^;)

20160424_7.jpg

20160424_8.jpg

これ良いかな?!

20160424_5.jpg

これ限界?(笑)

そんな訳でやっぱりシュッと並べない関西チーム。
またチャレンジするからね~

2時間以上遊んでカフェでランチ。

20160424_4.jpg

バースデイクッキーはみんなで分け分けさせてもらいました!
このクッキーはこちらで買えますよ(^^)

dog cafe

昨年はマリンちゃんも参加したんだよね(^^)

20150419_131231.jpg

明日で旅立って4ヶ月か・・・

みんなの事見守ってくれてるかな~

20160424momoko2.jpg

ももこちゃん来年もきっと一緒にお祝いしようね(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

楽しそうです(^^♪ 

こんばんは

みんなで合同の誕生会はほんとう楽しそうです(^^♪
アンジュちゃんも笑顔で元気ですね〜♪

アンディパパさんへ 

同い年の仔とお祝いが出来るって
ほんとに嬉しい事ですよね~
13歳ともなると毎年お誕生日を迎えられることが
どれだけ嬉しい事か・・・

お友達に会えるとアンジュはとっても笑顔で楽しそうです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/25 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア