黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

病院&骨折cafe

今日は少しずつ雲が広がり
夜には雨が降り出したマリン・アンジュ地方です。

バウンシーというサプリを初めて約1週間
デトックスが始まったのかオシッコの量とうんPの量が少し増えて来ました。

少し前までのようなゆるウンでは無くシッカリ良いものを
日に3度くらいかな(^^)

オシッコも色も匂いも大丈夫そうです。

20160423ange1.jpg

朝一番病院に行って来ました。
今日も心配したウィルママさんが駆けつけてくれて(^^)
いつもありがとうございます~♥

20160423ange.jpg

体重30.7kg
脂肪腫とった300gほど減ったかな(笑)

20160423ange3.jpg

ちょっと緊張気味でしたが
無事に診察室へ入ってくれて
先生に傷を見てもらいましたが
順調に癒えているようです。

抜糸は来週末くらいですが
お出掛けの予定なので念のため連休明けにという事になりました。

病院に着いてすぐに病理検査の結果を
看護士さんに聞いて見ましたが
まだ出てないらしい(~_~;)
時期によっては混んでるので10日ほどかかるでしょうって。
なので、このモヤモヤは来週に持ち越し・・・

今回の手術は来週には抜糸してなくても
シャンプーもして良いらしいし
走ってもOKだそうです(*^_^*)
ただ大好きなボール遊びはまだしばらく禁止・・・
アンちゃん、もうちょっと辛抱しようね~

その後、セブンのパパに用事があり事務所にお邪魔して・・・
一杯ナデナデしてもらい、
そこから更にこの方のお家へ・・・

20160423ebisu1.jpg

ただいま骨折cafeをオープンしているmubisu家へ(笑)

20160423ange4.jpg

アンジュもご機嫌さん♪

20160423mugiebisu.jpg

麦ちゃん5/2で15歳!
頑張ってるね~(*^_^*)

20160423kohaku.jpg

琥珀ちゃんもちょっとアンヨが痛くておとなしかったけど
注射できっと良くなるよ(^^)v

20160423angemugi.jpg

麦とアンジュはますます似てきたな~
白の入り具合がよく似てる!
血は繋がってないけどね~(笑)

20160423ebisu2.jpg

エビちゅ・・・マリンに似てるな~
でかいけど(笑)

今日もおやつでワラワラ・・・

一番元気なのは
麦かあさんかも?!

20160423mugi2.jpg

mubisuさんも元気そうで良かった~!
お買い物でも?とかお散歩でも?
とお手伝いできればと思って行ったけど・・・

結局しゃべりまくって帰ってきた~(笑)
mubisuさんありがとう~
また行くで(^^)v

アンジュも1日バタバタしたけど
たくさんアンジュアンジュって可愛がってもらって
楽しそうだった(^^)

明日もお出掛け。
晴れるといいね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

tomoちゃ~ん
ご来店ありがと~
おやつありがと!
ジュジュはシッポブンブンブンブン~テンション高かったな~
そうそう昔はバリ毛でバリバリ~マリンの後ろから・・・ガンとばしてたな・・・笑
でも今はやわ毛になったなぁ~ピンクの服も似合ってる~白のピンクハ~トも
いけてるよ~
また遊びにきてや~

  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2016.04/24 06:57分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

はーい!
こちらこそありがとうね~

バリ毛話盛り上がったな(^○^)
家政婦は見た?!話もな(笑)

昨日は帰ったら爆睡してはったわ~
朝の8時頃からノンストップやったからな
今日もニコニコ♥テンション高かった~

また行くわ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/24 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア