黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

明日は術後経過確認

昨日はたくさん雨が降り
明け方まで降ったのかな?
朝のお散歩はまだ地面が乾いていませんでした。

20160422ange1.jpg

20160422ange2.jpg

アンジュの様子も変わりなし。
早く抜糸が出来るといいな(^^)

胸の脂肪腫が大きかったから結構縫ってあるんですよね。
まだ全部の縫い目を直視出来ずにいるんですけど(^_^;)

漿液が出るかもと言われてましたがそれも無いようで
傷口は順調に回復しているようです。

病理検査の結果は今日も持ちぼうけ(~_~;)

20160422ange3.jpg

アンちゃん大丈夫かな~
大丈夫だったらいいね!

お昼間は暇を持て余し
ウロウロおやつおやつ・・・
とガサガサしていたようです。
アンジュにしては長い間遊びに行けてないもんね。

暇な時は寝るか~(笑)

20160422ange4.jpg

なんか落ち着かなくて
マリンが手術を受けた時ってどのくらいで結果出たかな?
とか、マリンの検査結果をまとめたファイルなんかを見て
またまたマリンちゃん頑張ってたな~
って改めて思いました。

マリンが13歳を越えてから始めたブログ
アンジュもその年になったんですね~
頑張ってマリンに追いつき追い越して欲しいな(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

すごいです〜♪ 

こんばんは

ほんとうに日々の出来事をブログに綴るのは意外と難しいです。
マリンちゃんもアンジュちゃんもママさんに大切に想われて幸せですね(^^♪

アンディパパさんへ 

なんだろう?
毎日綴るのが日課になり
ネタも無いけど自分の日記って感覚でしょうか(笑)
でも後から振り返るとやっぱり忘れている事や
この時こんな事を思ってたんだなって
楽しかった事や悲しかった事もみんな良い思い出になってると思います。

ニコル君はこれからたくさんの経験があり
ずーっと後に振り返るとその頃の事が鮮明に蘇ってくると思います(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/23 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア