黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

持越し。。。

今日は朝から良く晴れて暖かくなったマリン・アンジュ地方です(^^)

今日あたりに病理検査の結果が出るかな?
と思っていましたが本日は連絡なし。
明日かな~明後日かな~
まだスッキリとしない1日を送りました(笑)

アンジュはそろそろ遊びたくてウズウズしている様子。
今日のような良いお天気はお出掛けしたいよね~

20160420ange1.jpg

20160420ange2.jpg

20160420ange3.jpg

歩きながらあくび(笑)

20160420ange4.jpg

ちょっと立ち止まり考えて・・・

もう少し歩いてうんPをGET!

いいのが出てます(*^_^*)

20160420ange5.jpg

車の窓からずーっと外を眺めてました。
1週間ボール遊びもお預けだもんね~
退屈かぁ~

20160420ange6.jpg

食べるか、寝るしかないもんね(笑)

もう少しの辛抱かな(^^)
週末病院へいって先生に診てもらってからね。

次に病院へ行ったらちゃんと入ってくれるかな?!
ますます病院嫌いになっただろうな~(~_~;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア