黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

落ち着かない

今日は朝は少し冷えましたが
良いお天気で気温も午後からはグンと上がりました。
明日はとても良いお天気みたいです(*^_^*)

術後3日が経ちました。
手術後の注意事項にも3日間は長時間のお散歩は控えて下さいと書かれてました。
そろそろ普通のお散歩はOKって事ですね~
まあ、普段のお散歩はあまり歩かないので
あんまり関係ないか(^_^;)

今朝服を着替えさせるときに見た胸の傷・・・
結構大きくてほんと痛そう(*_*;
でも本犬は全く痛そうな素振りは無いのですが。
お口の方も先生に聞いたら痛くないと言われてました。
確かにモリモリ食べてる(笑)

20160419ange1.jpg

20160419ange2.jpg

今日は朝一のうんPは無し。
その後2回行ったようですが(^^)

20160419ange3.jpg

20160419ange4.jpg

いつもと変わらない1日を過ごしていますが
病理検査の結果がもうそろそろ出るはず・・・
明日くらいからずっと電話待つんだろうな~ワタシ・・・(~_~;)

それなりに心の準備もしているつもりだけど
もしも悪い結果だったらどうする?
一応今のところは積極的な治療を考えてるけど。
なんか気持ちが落ち着かないな~・・・

と、色々考えても仕方ないので
楽しい事を考えないと(笑)

20160419ange5.jpg

少し足の付け根辺りの傷が痒いのか舐めたがります。
なので、四足の洋服(^^)
やっぱこの洋服、優れものだわ~

GWまで後10日
来週から予定満載な我が家です(^^)v

結果がどうあれお休みは楽しく過ごそう~♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

早く治るとよいですね。 

こんばんは

早く術痕が治って大好きなボール遊びができると良いですね(^^♪。

良い結果を祈ってます。

アンディパパさんへ 

もう暇で暇でしょうがないみたいですよ~(笑)
早く思い切り遊べるようになれば良いんですけどね(^^)

まだ結果の連絡が無く明日かな~って・・・
また明日もソワソワしないといけないな(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/20 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア