黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

いよいよ明日・・・

今日は風が強く少し寒く感じましたが平年並みの気温。
良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

20160414_ange1.jpg

昨日寝る前のアンジュ。
良く遊んで疲れたね~

朝も少しお疲れ気味なのか
起こすまで寝てました(笑)

20160415ange1.jpg

20160415ange2.jpg

20160415ange3.jpg

特に変わった様子も無く
明日のプチ手術も無事に受けられそう。

20160415ange4.jpg

今晩の12時を過ぎたら絶食。
朝ごはんはもちろん抜き。

晩ごはん食べて
いつものようにうまうま要求するので
今日はちょっとたくさんおやつをあげました(笑)

20160415ange5.jpg

先日頂いたマンゴーもよばれました(*^_^*)

マリンちゃんに先にお供え♥
よろしくお願いしますよ~(笑)

20160415_1.jpg

めっちゃ甘かった!(^^)!
これ、高かったよね?!
セブンパパありがと~

DSC_0538.jpg

アンちゃん、美味しかったね~

これも先日頂いたクッキー
チョー可愛いんですけど♥

20160415_2.jpg

思わず全部並べてしまった(笑)
kotayuki姉さんありがとう~

20160415ange6.jpg

プリンも食べたし
たっぷりおやつ食べて
明日は頑張れるね!

終わったらまたご褒美あげるからね~♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

ファイト!! 

アンジュちゃん頑張ってね!マリンちゃんが側にいてくれるよ~♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2016.04/16 07:58分 
  • [Edit]

頑張ってね~♪ 

こんにちは

プチ手術頑張ってください~♪
美味しそうなおやついっぱいで嬉しいね(^^♪

 

手術頑張ってね。
そして、終わったら、ごちそうたくさんいただこうね。
  • posted by さくら&凪ママ 
  • URL 
  • 2016.04/16 18:22分 
  • [Edit]

空ママさんへ 

アンジュ、頑張ってきました(^^)
ちょっと痛々しくて可哀想ですが・・・

マリンもきっと応援してくれましたよね♥

後は回復を待ちます。

応援ありがとうございました!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/16 22:42分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

無事に手術は終わりました!
プチ手術のつもりでしたが脂肪腫が大きくて
わりと立派な手術となりました(^_^;)

今日はご飯も半分しかダメで物足りなさそうです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/16 22:45分 
  • [Edit]

さくら&凪ママ さんへ 

手術は無事に終了しました(^^)
まだボーっとしてますが
明日には元気になるかな・・・

応援ありがとうございました!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/16 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア