黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日も元気良し!

昨日から降っていた雨は明け方には上がり
今日は暑いくらいのお天気になったマリン・アンジュ地方です。

今朝も変わりなく・・・

20160414ange1.jpg

20160414ange2.jpg

ついこの前まであんなにお腹が落ち着かなかったのに
すっかり良くなった。
いったいなんだったんだろう?(笑)

20160414ange3.jpg

検査結果に問題が無かったので土曜日に手術をする運びとなったので
週末はボール遊びは無理(^_^;)

今日は雨上がりで泥んこになるだろうけど
アンジュのお楽しみなので
公園に連れて行ってもらいました(*^_^*)

20160414ange4.jpg

今日も張り切ったみたい♪

20160414ange5.jpg

20160414ange6.jpg

20160414ange7.jpg

目がマジで笑える(^O^)

20160414ange8.jpg

完全2足で立ってますけど(笑)

20160414ange9.jpg

今日も元気に遊べて良かった!

こんなに笑顔なのに土曜日はしょぼーんとするんだろうな~・・・

みんなが応援してくれてるんだからアンちゃん頑張ってよ!

家に帰ったらアンちゃんにお誕生日プレゼントが届いてました(^^)

20160414_1.jpg

美味しそうなご飯♥
アンちゃんウマウマだらけだね~
ナツさん!いつもありがとうございます!(^^)!

早速カップケーキだけ頂きました(^^ゞ

20160414ange10.jpg

良く食べて良く遊んで良く寝て(笑)

これからもそんな日が続きますように・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
マリン様!アンちゃんの事見守っていてあげてよ~

Comment

ほんとうに楽しそうです(^^♪ 

こんばんは

アンジュちゃんのボール遊びは何度見ても元気いっぱいで楽しそうです(^^♪

ママさんはよくこれだけのナイスショット撮れますね(笑)

アンディパパさんへ 

そうなんですよ~(笑)
ほんと楽しそう♥

この写真は私の弟が撮ってるんですよ。
平日に休みがあるので週1回連れて行ってくれます。
私は仕事なんで(^_^;)

ボールも高く遠くへ飛ばさないと
ジャンプの写真が撮れなくて私には無理なんです~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/15 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア