黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

血液検査の結果

今日は朝から曇り、午後にはパラパラ雨が降り
夜には本格的に降りました。

今日はきっと検査結果が出ていて
先生から電話があるだろうな~と朝からまってました。

アンジュの様子はなぜか今までよりも元気な様子。

20160413ange1.jpg

20160413ange2.jpg

20160413ange3.jpg

まあ、、あまり長くは歩きませんが
調子は悪くない。

20160413ange4.jpg

車の中でもどこか行きたいな~
と言っているよう(笑)

20160413ange5.jpg

病院の診察は9:00からなので
まだかまだかと電話を気にしていました(笑)

お昼11:30を回ったくらいに電話があり
結果は特に問題なし(^^)v
甲状腺も問題なし。

腎臓の事を気にしているからか
腎臓も問題なかったよって(^^)

でも今回から新しい検査方法になり
その結果はギリギリ基準値内だそうだ。
今までの腎臓の検査では腎機能の7割がダメになってからでないと
数値上でてこないものでした。
今回からの検査では基準値内であれば
10のうちギリギリでも7割は機能しているというもの。
サポート食に変えなくて良いのか聞きましたが
シニア用のフードを食べてれば大丈夫というお返事・・・

いやいや、やっぱりケアしないとね~
マリンちゃんのようになったらアンジュはマリンのように頑張れない気がするし・・・
そんな訳で早速サプリをポチリ(笑)

ついでになんか最近元気が良いし
お腹が空くのかおやつクレクレが多いし
甲状腺の薬が関係あるのか聞いて見たら
食欲には関係ない!とバッサリ(^_^;)
ただ、お薬の影響で元気が出てるかも?!って事でした。

家に帰ってからも元気一杯♪

20160413ange7.jpg

おもちゃ一杯出してきて走ってました(*^_^*)

20160413ange6.jpg

なぜかドヤ顔(笑)

これで第一関門突破?!
土曜日、お口の出来物をとるプチ手術を受ける事となりました。
ついでに歯石取りと大きくなった胸あたりにある脂肪腫も採る方向で。

それで終わりになれば良いんだけどな~

アンジュは避妊手術の時はマリンちゃんも一緒に手術に臨んだけれど
今回はひとり。
普通でも病院が怖いのにもう心臓バクバクで震えるんだろうな・・・
と思うと可哀想だけど・・・
きっと頑張ってくれるでしょう!
マリンとアンジュが手術を終えて来た時、マリンはピンピンして出て来たのに
アンジュは憔悴しきったように出てきて
おやつも食べなかったのを思い出します。

アンちゃん頑張るんだよ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

良かったです(^^♪ 

こんばんは。

血液検査の結果がよくて何よりです(^^♪。
あとはプチ手術頑張ってください。

うちのアンディも腎臓疾患で12才の頃に数値がギリギリになり療法食で2年半くらい維持していましたが、脾臓からの貧血で腎臓が悪化しました。

早いケアは大事ですね〜(^^♪

 

血液検査の結果は少し安心で良かったですねU^ェ^Uプチ手術の結果も安心だといいですね。最近はアンジュちゃんが元気そうで私も嬉しいです(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.04/14 05:47分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

検査結果にはホッとしました(*^_^*)
だからと言って出来物が良性であるとは限りませんが
まだ何かに異常が出て無さそうなので
気持ち的に少し楽になりました。

アンディ君も良く頑張ったのですね。
脾臓もシニアさんの病気に多いですね・・・

アンジュもしっかりシニアですが
早目のケアで長生きしてくれると良いなと思います(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/14 21:31分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

検査結果と今の元気さを見てると
大丈夫なんじゃないかな~と期待しますが
心構えだけはしておかないとショックが大きいですよね(^_^;)

後少しで手術となりますが
元気に覚醒してくれるように願います・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/14 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア