黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

明日あたり・・・

今日は朝は冷え込みが厳しかったけれど
良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

先週からアンジュのお口の出来物が気になっていますが
あっという間に日にちは過ぎ
おそらく明日辺りには血液検査の結果が出て
土曜日に麻酔をかける事が出来るか判断されると思います。

アンジュの様子はいたって普通(^^)
ここ数日はウマウマ続きだったせいか
起きている間はなんかくれくれと言ってます(笑)

20160412ange1.jpg

20160412ange2.jpg

20160412ange3.jpg

最近変わった事と言えば
お腹の調子が良くなって
良いうんPが出ていますが
ゆるウンの時は1日の量が結構多かったのに
今は1回の量が少ない。
消化吸収されてるって事なんでしょうか?

20160412ange4.jpg

今朝もキリリっと(笑)

まったく調子の悪そうな感じは無いのですが
なにか悪い物であっても初期は何も症状が出ないそう・・・
先生も出来ているものが柔らかいのが気になるねって言われてました。
でも大丈夫な気がするけどね・・・って
どうか先生の勘が当たってくれてれば良いのですが。

手術に臨むのに気になるのは
アンジュはマリンほどメンタルが強くない事(^_^;)
体力的には大丈夫だと思うのですが
気が小さいんでね~

可哀想だけど頑張ってもらわないと。

20160412ange5.jpg

アンジュ頑張れ~

1年前の写真を見てたら
マリンちゃんが今日アンジュが着ている洋服を着ていました(^^)

marine620150412.jpg

眉毛の白さは違うけど
アンちゃんだんだんマリンに似てきたね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

良い結果を 

こんばんは

アンジュちゃんの検査結果が良いことを願います。
ただの口内炎でありますように!!

段々と似てくるんですね(^^♪

アンディパパさんへ 

血液検査は問題なしでした(^^)
予定通りに土曜日にプチ手術です。

それで問題なければすべて良し!
頑張ってもらいます(^^)

だんだん似て来ますよ~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/13 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア