黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ファミリー懇親会&お誕生日ケーキ

今日は朝から寒い1日だったマリン・アンジュ地方です。
昨日までの暖かさはどこへ行ったのか?

アンジュさん、ここの所お腹はすっかり良くなって
お誕生日会で食べ過ぎで下痢するかなと思っていましたが
それも無く、元気にしています(^^)

20160411ange1.jpg

20160411ange2.jpg

20160411ange.jpg

お口の様子も変わりがありませんが
早く採ってしまってスッキリしたい(^_^;)
もしかしたら悪いものかもしれないけれど
それならそれでまた次を考えれるし。

9日お誕生日会でランで遊んだ後
kotayuki号でワン6乗って買い出し。

20160409angeebisu.jpg

アンちゃんも一緒に乗っけてもらって
車の中でもワラワラ~

今回はたこ焼きパーティ~
って・・・写真撮り忘れた(~_~;)
mubisuさんが生地作りから焼き焼きまでやってくれまして
またもや役立たずなワタシ(笑)

そうそうその前にワンズにはお誕生日ケーキを♪

20160411_2.jpg

20160409_11.jpg

さすが麦たん、一番いいポジションで待ってます(笑)

20160409kotarouebisu.jpg

20160409_koyuki.jpg

20160409_ange1.jpg

アンジュ、なんでそんな控えめに見てるのか?(笑)

20160409mugiebisu.jpg

20160409angekoyuki.jpg

しばらくしたらワンズはお疲れの様子。
アンジュと小雪、寄り添って可愛いじゃん!

20160411_3.jpg

セブンパパもお土産たっぷり持ってお祝いに駆けつけてくれました~
これ一部です。
いつもありがとう~
セブンもきっとウマウマ食べに来てたかな~

深夜までワラワラしまして・・・
時間が経つのはあっという間ですね~
今年も楽しいお誕生日会となりました(^^)

そんなここ数日を過ごしたせいか
アンジュはなんかくれ~が激しくなってます(笑)

20160411ange3.jpg

ご飯を食べた後もキッチンを離れません。

頂いた牛肉を少しあげて、
頂いた苺も食べて、あれこれ食べてるのにまだ欲しいらしい(笑)

食べ物なければ遊ぶか~

20160411ange4.jpg

ちょっと考えて・・・

20160411ange5.jpg

これまた頂いたおもちゃで遊びだしました(*^_^*)

20160411ange6.jpg

ご機嫌宜しいようです!(^^)!



お知らせ

20160411_1.jpg

こちらのワンコケーキ(人も食べられます)
15cmのホールケーキと額付の似顔絵セットで
10,000円(税別)で販売しています。

似顔絵作成に時間を要しますので
2,3週間の余裕を見て下さいね!

絵は1匹追加で犬種にもよりますが500円から1000円の追加
菓の香さんで購入できます!

マリン&アンジュからと言って頂ければ

15%OFF!

ご興味のある方はお気軽にお声掛けて下さい!

お問い合わせ先
mikuni-kanoka@tempo.ocn.ne.jp

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




Comment

 

tomoちゃん
ありがとね~
珍入者・・・爆笑してもたがな!!
来た時すでに珍!?やったからな~

皆元気でワラワラいつもの感じで・・・
ワラワラ感がみょ~に落ち着くねんな・・・笑

アッ~ちゅ~間で・・・
また近いうちワラワラ~しとこか!
ジュジュの事は心配やな・・
トメ先生は大丈夫だと思うよ・・・って言うてくれはったけどな
良性でありますように・・・




  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2016.04/11 23:31分 
  • [Edit]

楽しそうですね〜♪ 

こんにちは

アンジュちゃん懇親会はご機嫌で楽しそう〜♪

みんなでワサワサは良いですね(^^♪

 

楽しかった~ありがとーねぇ♪
今年も元気に誕生会で集まれて良かったねー
マリン母さんもワラワラしにきてたよ!
珍客乱入でますます賑やかに?!

tomoちゃんアンちゃんの事心配やけど…取り越し苦労しなや…
アンちゃんにはいつもニコニコとね~心配顔は禁物やで!
  • posted by kotayuki 
  • URL 
  • 2016.04/12 12:36分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

こちらこそ~
いつも来てくれてありがとう~(*^_^*)

珍やったな~(笑)
エビスみて嬉しかったんちゃうかな(^^)

ほんま、あのワラワラ感・・・
毎日してたいわ(笑)

近々な!ワラワラしよな♪

トメ先生の感が当たってくれたらええねんけどな。
明日辺り血液検査の結果はでるかな。
ドキドキするわ~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/12 21:32分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ファミリーで集まるとワンズも気兼ねがないのでしょうか?
みんな自由で食べて暴れて疲れたら寝る!
ほんと楽しそうです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/12 21:34分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

いつもありがとう~

ほんまにな~来年も欠けることなく集まりたいなぁ~♥
マリンも賑やかなん好きやったしな(^^)

だんだん心配しても何も変わらんしなって思ってきた。
なんかあってもそれに対応するしかないしな(*^_^*)
今はなんも無い事を祈るわ(笑)

いつもコメントありがとございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/12 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア