黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

続くおめでとう~

今日は朝はまだ曇り空でしたが
その後晴れて良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨晩はまた食べ過ぎたのか?
4時半頃アンちゃんに起こされまして・・・

うんPがしたかったみたい(^_^;)
ですが下痢では無くしっかり良いウンを出してくれました。
お蔭でワタシ、今朝は40分の寝坊(笑)
朝はバタバタでした。

20160408ange1.jpg

すっかり明け方オシッコもうんPも済ませたアンジュは起き上がる気なし?!
何度か呼んでやっと玄関に出て来ました。

20160408ange2.jpg

20160408ange3.jpg

20160408ange4.jpg

13歳でピンク色の洋服でもデビューしてもらいました(笑)

4/7夜の11:05生まれのアンジュ以外の子どもたちは
4/8生まれ。
小太郎ちゃん、ペル君おめでとう~

20030503.jpg

この写真は生後1ヶ月くらい
一番左の黒い仔はセブンちゃん
そしてその横の黒いお行儀の悪い仔がアンジュ(^_^;)
下敷きになってるのは小太郎かな?アトムかな?
一番右のイエローちゃんが小太郎かな~
ちょっと頭がデカめ(笑)
アンジュの右横がペル君♥

ペル君はエビス・小雪・琥珀ちゃんのおとーさん♪
長生きしてくれてありがとう~

ちょっとマリンちゃんの出産の時をふりかえってみてました。

アンジュは女の子だけど440gで生まれて来ました。
No.1はセブンちゃん460g
No.2はミント君450g(この仔は今どうしてるか分からないんだよね・・・)
No3にアンジュとペル君440g
意外にもただいま一番BIGな小太郎は420g

大きくなったね~(笑)

IMG_6545.jpg
mubisuさんからお写真拝借

アンちゃん、こんなに可愛かったんだな~

アンジュ
これもまた下敷きになってるのは小太郎・・・

そして4/9はちょ子ちゃん
4/10はももこちゃん
4/11はクロリスちゃん

4月生まれの13歳組さんが一杯!
みんな来年も一緒にお祝いできますように(^^)

20160408ange5.jpg

アンジュさん、週一の公園が雨で流れてしまったので
今日はとても退屈そう(^_^;)

20160408ange7.jpg

リビングど真ん中でふて寝~

明日はファミリーフルメンバー集合の予定♥
アンちゃん嬉しいね♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

似てる~♪ 

今日のアンジュちゃん…マリンちゃんに凄く似てますよ~
ほんとにほんとに似てますよ~
誕生日当日遊べなかった分、ファミリーさんの集まりでは、はしゃいじゃってくださいね!!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2016.04/09 01:32分 
  • [Edit]

空ママさんへ 

やっぱりピンクのお洋服を着せると
マリンちゃんに良く似ますね(^^)
元気な頃のマリンのコロンとした感じが出てて
やっぱり親子だな~って(笑)

昨日はたくさんはしゃいで楽しそうでした!
お返事が遅くなりすみませんm(__)m

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/10 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア