黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

なんか出来てる?

今日は曇りがちでしたが暖かい1日だったマリン・アンジュ地方です。

20160405ange1.jpg

20160405ange2.jpg

今朝も良いうんPをGET♪

20160405ange3.jpg

見た感じいつも通りだし調子が悪そうな様子はありません。

20160405ange4.jpg

顔見知りのおばさまが歩いてきたのを発見して立ち止まり・・・
少し距離があったので会釈だけして通り過ぎられました。

20160405ange5.jpg

名残惜しそうに眺めるアンジュ(笑)

20160405ange6.jpg

車の中でもいつものように外を眺めて・・・

20160405ange7.jpg

ご飯の後もウマウマ頂戴~
とキッチン横で頑張ってました(笑)

と、何気ないいつもの日常を送って
今日も1日終わりだな~
と思っていたんだけど
おやつをあげた時にお口を開けたら
ちょっと血が付いてる感じ?!

先日土曜日もボールで遊んでいた時に血が付いてて
あ~顔面キャッチしたから血が出てかな~と思っていたんだけど・・・

前歯の下の裏側になにやら赤い出来物?
いや・・・腫れてるだけ?
舌で上手く見えないけどそこから血が出てるらしい・・・
ちょっと硬いおやつ食べたから?
それともご飯に入れた軟骨が悪かった?
それとも??腫瘍(@_@。?

なんか嫌な感じ・・・
ビワの葉エキス塗って様子を見るか・・・
マリンの時の多飲ほどでは無いけれど
今日はお水よく飲んでたな。
お口の中が気持ち悪いのかな?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


マリンちゃん!アンちゃんの事守ってあげてね~

にほんブログ村

Comment

心配ですね 

こんにちは

アンディも硬い物を齧った時に歯ぐきから血が出たり、たまに口内炎の様な物が出来る事がありました。

潰れて血が出たなら口内炎のたぐいかもしれませんね。

アンディパパさんへ 

アンジュはボール遊びで流血や
硬いものをガリガリかじって流血も度々あったのですが
昨日はそれほど硬いものを食べたわけでは無かったので心配です。
歯の裏側が赤くなっています。
どんな病気も怖いですがお口も怖い病気が多いですよね・・・
口内炎なら良いんだけどな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/06 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア