黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

退屈です!

今日は1日曇りのお天気だったマリン・アンジュ地方です。
今にも降りそうな空でしたが結局1日雨には降られず済みました(*^_^*)

20160403ange1.jpg

アンジュの様子もお腹も順調で
ランに居る時のような弾ける笑顔はありませんが
調子が悪い感じはありません。

20160403ange2.jpg

雨が降るかもしれないし今日はランへは行かず・・・
ゆっくりとした休日でした。

アンジュは何度も外に行きたがり
玄関に行ってました。
ちょこっと車で出たりするのも「付いて行きます!」
と離れず(笑)

20160403ange3.jpg

もうこの目がどっか行こうよ~暇です~
と言ってるようですね(^_^;)

夕方にお散歩に出たらやっぱり今日はたくさん歩きました(^^)

20160403ange4.jpg

なんか笑ってるし♪

20160403ange5.jpg

20160403_1.jpg

地味~にお花見も出来ました(笑)

20160403ange6.jpg

1時間程歩きましたが
歩くお散歩では物足りないのでしょうね~

明日は甥っ子がアンちゃんに会いに遊びに来てくれるそうだよ♪

お天気のせいか気怠~い1日だったな(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

退屈そうですね(-_-;) 

こんばんは

アンジュちゃんは明らかに目で訴えていますね(笑)
こちらは午後から雨は上がったのですがどんよりした1日でした(-_-;)

アンジュちゃん明日は遊べるね~(^^♪

アンディパパさんへ 

ワンワンとも言わないし
目でものを言ってますよね。

毎日遊んでいたいですよね(笑)
今日は子供相手だったのでアンジュも疲れたみたいですよ(笑)
一緒に寝てたって(^^)

お天気はイマイチでしたが(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/04 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア