黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ランでお花見♪&旅立ち・・・

今日は朝はとても良いお天気で
すっかりお花見日和だと思っていましたが
午後からは曇り空に・・・
雨は降らなかったけど明日は雨予報のマリン・アンジュ地方です。

午後からは用事があったので朝一番ランへ行って来ました(^^)

20160402ange1.jpg

20160402ange2.jpg

20160402ange3.jpg

いつものようにひとりランの坂になった場所でボール遊び♪

20160402ange4.jpg

20160402ange5.jpg

大事な大事なボールだね(笑)

20160402ange6.jpg

今日も元気一杯(*^_^*)

20160402ange7.jpg

桜も八分咲くらいかな~

20160402_1.jpg


20160402_3.jpg

20160402_2.jpg

ランで1時間程遊んで
外へ出て・・・
今日も第2駐車場に向かうのか?

20160402ange8.jpg

駐車場には向かわなかったけど
今度は公園管理事務所のある方へ。
階段をあがって行きトイレのある方を回って駐車場へ。

そこもマリンと通ったもんね。
どこかにマリンちゃんが居るんじゃないかと思って探すのかな・・・

家へ帰ってシャンプーして
耳掃除、爪切りして綺麗になりました♥



夜になり訃報が・・・

ちょ子ママさんのご縁でお友達なったカール君。
今日、ママの腕の中で旅立ったそうです・・・

病がみつかり闘病していましたが
お出掛け大好きなカール君
最後の最後まで家族とお出掛けをして
桜を見ようねっていうママさんの願いを叶えて
お空へ旅立ちました。

まだ11歳・・・
若くして旅立ったことは残念で仕方ありませんが
幸せな犬生だったことと思います。

ご冥福をお祈りいたします・・・

20150913.jpg
昨年9月にマリンとアンジュとお邪魔させてもらった時のお写真です。

お姉ちゃんのメルちゃんともう会えたかな?!・・・
マリンちゃんにもよろしくね!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

そうさせるんでしょうね 

こんばんは

アンジュちゃんは相変わらずのボール捌きと笑顔ですね~(^^♪
晴天での花見散歩も気持よいですよね。

やはり駐車場へ向かうのは何かを感じて習慣と本能がそうさせるんでしょうね。

まだ若い友達の訃報は悲しいです。。。

アンディパパさんへ 

もう公園での顔と普段の顔が違い過ぎて(^_^;)
そんなに家の中はつまらないか~?!
と(~_~;)

この季節はあちらこちらで桜が見られてお散歩も楽しみです(*^_^*)
アンジュには桜とか関係ないだろうけど(笑)

長い間の習慣を思い出すのでしょうか?
昨年、一昨年はマリンを気遣ってかランから出たらサッサと駐車場に向かってたんですが。

若い仔の訃報はほんとにやるせない気持ちになりますね・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/03 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア