黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

4月の初め

今朝は朝は雨が上がった後で
どよーんとした空。
その後雨が降ったり止んだり・・・
しかも少し肌寒かったマリン・アンジュ地方です。

昨日はとても笑顔で楽しそうだったアンジュ♪
今日はまたいつものアンジュさんに(笑)

20160401ange1.jpg

20160401ange2.jpg

お腹の調子も良好♪

20160401ange3.jpg

20160401ange4.jpg

今日から4月がスタートしました。

今週は2日は父方の祖父の月命日
そして3日(正確には2日の夜)は父が亡くなって9年・・・
4日は母方の祖父の命日です。
そしてマリンちゃんの百か日供養の日
4月の初めは供養週間です(笑)

20160401_1.jpg

お花とウマウマ♥
ほんとに月日が流れるのは早いです。

13年前のマリンちゃん
もうすぐ赤ちゃんが産まれる~って頑張ってたんだよね(^^)
暖かかったり肌寒かったりな4月です。
体調の崩し易い季節、気を付けないとね。
そして桜の季節。
アンジュのお誕生日だな~

20160401ange5.jpg

桜の季節はいろいろ思い出しますね・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Comment

もうすぐですね~♪ 

こんばんは

アンジュちゃんの誕生日もうすぐで、
あたりまえですけどその時はマリンちゃんが頑張ったんですね(^^♪

ほんとうに4月は思い入れのある月ですね。

アンディパパさんへ 

そうなんです(^^)
マリンが頑張ったからアンジュが居るんですよね♥

マリンちゃんの見事な出産の様子が思い出されます。

そしてアンジュが丈夫に育ったのもマリンちゃんのお蔭ですね(笑)

パパさんは6月が思い入れのある月でしょうか?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/02 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア