黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

いよいよ・・・

今日も朝から暖かい1日だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)
折角のお天気は明日は崩れるようでまた少し肌寒くなる天気予報です。

今日はアンジュちゃん、公園に張り切って行って来ました♪

20160331ange1.jpg

やっぱり公園でのお顔は良いね~♥

20160331ange2.jpg

今日も美しいジャンプ(笑)

20160331ange3.jpg

20160331ange4.jpg

これ、笑える(*^_^*)

20160331ange5.jpg

やっぱり調子悪く見えるのは気のせいなんでしょうか?!(笑)

20160331ange6.jpg

楽しそう!!

20160331ange7.jpg

本日もウンPも良好♪
今度こそ安定するかな?!

いつも茹でた野菜をフープロで処理したものがメインですが
生の野菜を増やしました。
小松菜やキャベツ、レタスなど・・・

ドッグフードの量も少し減らし
トッピングを増やしてみてます。

今日でマリンちゃんへの毎日のワンコ飯は終了としました。
まだなんか癖で器を2個持ってきて用意してしまいそうだけど(笑)

そしていよいよ明日からは4月・・・
この地域では4月1日が百か日(普通より1日早い)
それからほどなくアンジュの13歳のお誕生日。

4月は忙しいぞ(笑)
GW前半は東の方へ出かける予定(^^)
そのお話はまた今度・・・

アンちゃん、一杯お出掛けするよ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


マリンちゃんも一緒にね♪


にほんブログ村

Comment

やっぱりすごいです~♪ 

こんばんは

アンジュちゃんはもうすぐ13才とは思えないボール捌きです(笑)
ほんとうに嬉しそうですね(^^♪

アンディパパさんへ 

凄いと思ってもらえますか~?!(笑)
マリンちゃんの13歳も元気だったけど
アンジュの13歳も凄いな~と
飼い主ながら思っています(*^_^*)
いつまでジャンプできるのでしょうね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.04/01 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア