黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

寂しい寂しい

今日はスッキリと晴れた良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)
ゆっくりと桜の蕾も膨らんできました。

今朝のアンジュはなかなか起きてこず
調子が悪いのか?と思いました。

昨晩もこんな感じで・・・

20160328_ange1.jpg

なんか寂しそうでしょ?!(^_^;)

朝も何度呼んでも玄関に出て来なくて
大丈夫か~?!
と覗き込んだら渋々出て来ました。

20160329ange1.jpg

20160329ange2.jpg

20160329ange3.jpg

外に出れば普通にいつも通りのお散歩。

20160329ange4.jpg

また短い時間で帰りかけた時
あまり知らない通りをお散歩されていたおばさん二人組に近づいて行き・・・
尻尾ブンブンしながら笑いながら行ったので
「おはよう!」と声を掛けてもらいました(笑)
最近よくそうやって近づいて行くことがあります。

構ってほしいのかなぁ・・・

20160329ange5.jpg

家に着くまでに後ろを振り返り
名残惜しそうにしています。

誰か遊んでくれる人居ないかな~って思っているのか?

20160329ange6.jpg

食欲もあり体調が悪そうな感じではありません。
今日はうんPも良いのが出てます。

20160329ange7.jpg

実家へ向かう道中・・・
なんか訴えてる顔(笑)
お留守番嫌か~・・・

昼間はまた寝てばっかりだったようで・・・

夜はあまり寝ないでソファにいったりリビングの真ん中に来たり
テーブルの下に来たり・・・

やっぱり寂しいのかな~
頑張れ!アンちゃん!(^^)!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア