黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

後3日・・・

今日も少し雲行が怪しい時間帯もありましたが
晴れて良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

アンジュさん、今日は良く寝ています。
朝もいつものように少しだけのお散歩(^_^;)

20160328ange1.jpg

20160328ange2.jpg

本日のうんPはバッチリ良いものが出ました。
良い日と悪い日と繰り返してますが
まだ食事内容は変えていません。

食欲もあります。

なのに良かったり悪かったり(^_^;)

20160328ange3.jpg

大きなあくび(笑)

食べる時は元気そうで
食べた後もなんか下さい!と頑張ってます。

20160328ange4.jpg

今晩はその後ほとんど寝ています。
家の中では食べるしか楽しみないね(~_~;)

マリンが旅立ってからずっとアンジュのご飯を
半分半分に2つの器に入れて
一つはマリンに供えてました。
なのでアンジュは自分の器の中を食べ終わると
次!って感じで待ってます。
四十九日で止めようかと思ったけど
なんとなく止めそびれてしまい
じゃあ百か日までと思っていました。
それも後4日後にやってきます。
いつまでもふたつの器に入れるのも・・・
という事で、あと3日で止めようと思います。

少しずつ日常に戻らなくては・・・

マリンちゃんいいよね?!
お供えはするからね(^^)

marine1020150328.jpg
2015年3月28日のマリン・・・

アンジュの様子がまだ落ち着かないけど
見守ってくれてるよね~

marine120150328.jpg
こんなふうに・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

見守ってるんですね 

こんにちは

去年の今頃はボール遊びしているアンジュちゃんを見守ってたんですね~(^^♪
お腹が落ち着いて良かったです。

この時期は寒暖差と天気が安定しないので、人もワンも体調を崩しやすいですね。

アンディパパさんへ 

若い頃のマリンは見守っているというよりは
見張ってるって感じでしたが
晩年2年くらいは見守ってる感じでした(*^_^*)

アンジュは今日もお腹は落ち着いているようです。

やっと寒い日はもう来ないでしょうか?!
週末は桜も見ごろになりそうですね♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/29 22:43分 
  • [Edit]

寂しいのですかね。。。 

こんばんは

いつもマリンちゃんが一緒にいたのでやはり寂しいのでしょうか。
でもアンジュちゃんも人が大好きなんですね(^^♪

アンディパパさんへ 

寂しいのか暇を持て余しているのか?(笑)
マリンが居るだけで落ち着いて居られたんだと思いますよ(^^)

どんな時もマリンと一緒だったから・・・

人見知りなんですけどね(^_^;)
でもワンコ嫌いの人には吠えるし(-_-;)
尻尾を振って近づいて行く人とそうでない人の区別が
イマイチ分からないんです~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/30 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア