黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

模様替え

今日は曇ってはいましたが
少し暖かめで1日雨は降らなかったマリン・アンジュ地方です(^^)

朝、久しぶりに大寝坊しました(^_^;)
9:30に目が覚めて慌てて朝のお散歩へ

20160327ange1.jpg

アンジュもさすがにワタシが起きたら
サクッと起きて来ました。
待ってたよね(~_~;)

20160327ange2.jpg

朝のウンはまたゆるウン・・・
ちょっと粘着便のようなものも出てて・・・

20160327ange4.jpg

あまり歩く気も無いようで
サッサと帰ってきました。

ここ数日、草を食べたがるのですが
なんのサインでしょうか?
デトックス?それで下痢もする?

今日は1日ゆっくりしました。
マリンの祭壇も少しだけ縮小・・・

20160327_1.jpg

ずっとマリンが寝ていた場所が空いたので
アンジュのベットを持ってきましたが・・・

20160327ange5.jpg

あまりお気に召さないみたい(^_^;)

マリンちゃん、アタチの寝る場所が無い!って怒るかな?!(笑)

アンジュさん暇そうにしているので
夕方早目にたくさん歩かせてあげようと思って出たけど・・・

20160327ange6.jpg

やっぱり近所だけウロウロっとして帰宅・・・

20160327ange7.jpg

今日はつまらない1日だったね。

アンジュの下痢の原因は
よく分かりませんが今日のゆるウンは
昨日ちょっと食べ過ぎだったかも。
以前なら平気な量でしたが
お腹が落ち着くまでは気を付けないとダメですね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

食べますよね 

こんばんは

先代のアンディも草をよく食べて時々もどしていました。
胃の洗浄ですかね。

アンジュちゃんのお腹落ち着くと良いですね

 

まだまだ微妙なお天気で、暖かいのやら
肌寒いのやらですね。
緑の草が生えはじめるとサラダバー
しますよね。
アンちゃん居候、お世話になってます。
マリンちゃん、みんなと一緒で
喜んでるとおもいます。
  • posted by angel kiss 
  • URL 
  • 2016.03/28 08:21分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

草はみんな良く食べますね!
虫下し?
身体が欲するのでしょうか?

今日は良いうんPでした(笑)
でも暇なのかあまり元気がありません(^_^;)
昨日ランに行くのをサボったからかな(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/28 22:23分 
  • [Edit]

angel kiss さんへ 

ほんと暖かかったり寒かったり・・・
人もしんどくなるようなお天気ですね(^_^;)

アンちゃん、一緒にウマウマ食べてくれてると思いますよ~
でも我が家はお供え泥棒が居まして・・・(とーさん)
すぐになくなるんですよ~(笑)

食いしん坊チームのアンジェラちゃんとマリンちゃん♥
お空で誰かのウマウマ横取りしてないですかね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/28 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア