黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

PPその後と今日もラン♪

今日も良く晴れて気持ちの良いお天気だった
マリン・アンジュ地方です(^^)

朝少し遅めに起きましたが
アンジュは一向に起きる気配なし?!
あれ~調子悪いのかな・・・

20160326ange1.jpg

何度か呼んでやっと玄関まで出て来ましたが
今度は玄関から出ようとしなくて・・・

昨晩7時過ぎにお散歩に行ったきりなので
オシッコもしたいはず。
ちょっと引っ張ってやっと出て来ました。

20160326ange2.jpg

昨日の夕方のPPから今日はお昼を過ぎるまで出ませんでした。

20160326ange3.jpg

食欲は普通にあるし
元気は無い訳では無さそうで
やっぱり昼くらいには退屈オーラ全開で(^_^;)

20160326ange4.jpg

やっぱりランへ行って来ました。
出掛ける前に良いうんPもGET♪

20160326ange5.jpg

20160326ange6.jpg

今日もひとり楽しそうにボールで遊んでました(*^_^*)

20160326ange7.jpg

20160326ange8.jpg

20160326ange9.jpg

1時間程ノンストップで遊んだので撤収しようと出ました。
ランを出たら2回目のウンPはトロトロで・・・

ほどなく3回目のウンが出たらさっきよりも少し形があるものが出ました。

最近のアンジュはランで遊んだらまっすぐに駐車場に戻って行ってたのですが
前回と今日、またランの外を歩くらしい。

20160326ange11.jpg

先日と同じく第2駐車場の方へ。

そしてまた白い車の横でストップ。

20160326ange12.jpg

何を思っているのでしょう?
マリンが居た時のお散歩を思い出しているのかな?
それともマリンがアンジュの中に宿ってるのか?(笑)

マリンはアンジュのランのボール遊びに付き合って
その後の公園内を歩くお散歩が好きでした。

なんかアンジュにも感じるものがあるのかな~

そんな事で今日もマリンを思う1日でした(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

似てる車ですか? 

こんにちは。

ボール遊びしている時のアンジュちゃんはほんとうに嬉しそうです〜♪
ランで遊んでいる時は腸が動くのですぐにうんO出ますよね(笑)

その駐車場に何かを思ってるのでしょうか。

 

録画していたTVの番組で、動物と会話ができる外国人のお話があって!
犬は、「死」を理解できないので、どこかにいるんだと探すらしいです。
そして、その内に家族が悲しんでいる姿や、いくら探しても見つからないので、
「もう、戻ってこない」と思うらしいです。

な〜るほど!と思いました。

アンちゃんもきっと探しているのね。
ウンPもストレスかなっ?
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2016.03/27 11:51分 
  • [Edit]

 

アンちゃん見ていると、何だか切ないな。。。

私もマリンちゃんの事が原因だと思うのです。
生まれてから、ずっとずっと毎日一緒だったんだもんね。

駐車場の、その場所に行けばマリンちゃんがいるかもしれない
と思っているのかな・・・。
  • posted by お世話係り 
  • URL 
  • 2016.03/27 13:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/27 19:39分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

車・・・似てません(笑)
色も我が家は黒だし、その前は赤だし(^^)
ワンコには色はないんでしたっけ?

そうそう、一杯走った後は少し緩くなりますね。
それはずっと前からそうでした。

今日はまたゆるウンです・・・

アンジュ、何を思っているのでしょうね(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/27 21:54分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

そうなんですか~?!
やっぱり探しているのでしょうか(T_T)

どこかでまた会えるって思ってる感じはありますね・・・
アンジュの行く場所にマリンが居ない時はほとんど無かったのですから。

頑張って乗り越えて欲しいです。
今日も続く軟便です・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/27 21:57分 
  • [Edit]

お世話係りさんへ 

ほんとに・・・
切ないです(T_T)
マリンは私の事が一番好きだったと思うのですが
アンジュはマリンの事が一番好きだと思います。
私では寂しさを埋められない(^_^;)

どこへ行ってもマリンと一緒に行った場所だから
その度に探すのかもしれませんね。
無事に乗り越えて天寿を全うしてくれるかな・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/27 22:01分 
  • [Edit]

鍵コメOさんへ 

了解です!

見に行ってちょっと笑っちゃいました(^^)



またの更新楽しみにしています!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/27 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア