黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

メリハリ・・・(笑)

今日はまた寒い1日となったマリン・アンジュ地方です。
この寒さのピークは明日なんだとか・・・

すっきりと春にはなかなかなりませんね。

昨日は満月でした。
って、最近は月齢を気にすることも無くなったのだけど
帰り道の車の中から見えたお月様を見て思い出しました。

シニアのみなさん、無事に過ごされましたでしょうか?!
マリンも満月や新月の夜、夜中も寝ないでバタバタしてたな~・・・
かと思えば心配になるくらい動かなかったり・・・

アンジュにはまだ影響は感じないけれど
そんな時期がくるのもそう遠くはない未来なんだろうな。

20160324ange1.jpg

20160324ange2.jpg

今日もお腹の具合は順調です(^^)

20160324ange3.jpg

何時ものようにあまり歩きません(^_^;)

20160324ange4.jpg

きもち、お顔もどよーん・・・

今日は公園は無しだし
つまらないのでしょうかね。

20160324ange5.jpg
あ~今日も留守番か~・・・ byアンジュ

こんなアンジュのつぶやきが聞こえて来そうです(笑)

20160324ange6.jpg

食後、少しおやつをあげたら
もっともらえませんか~って(*^_^*)

昨日のあの笑顔とは打って変わって元気が無いように見えます(~_~;)

メリハリありすぎ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

お留守番は。。。 

おはようございます。

アンジュちゃんはマリンちゃんのいないお留守番が慣れていなく
もっぱらの楽しみがボール遊びと食事かな(^^♪

動物は引力の影響を感じるでしょうね。

アンディパパさんへ 

そうですね~
マリンが居ないお留守番・・・
3ケ月が経ちました。
少しずつは慣れてきているのだろうけど
まだまだなのかな~
アンジュは目が見えだした頃からマリンと居たんですもんね。
そんなに簡単には慣れないですよね(^_^;)

月の影響、年を重ねると受けるような気がします。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/25 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア