黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

気にし過ぎかな~

今日は朝から少し暖かめで
日中も良いお天気で穏やかな1日でした(*^_^*)

ここ最近家の中のアンジュは調子が悪いのか?
と思うくらいおとなしい事があり
寂しいのか?しんどいのか?と気になるのですが・・・

今日も公園に行ったらこの笑顔(^^)

20160323ange1.jpg

そしてこのジャンプ♪

20160323ange3.jpg

20160323ange2.jpg

調子が悪いようには見えませんね(^_^;)

お腹の調子もそこそこ。
特別変わった様子もないし。

ただ、前から気になっている胸の脂肪腫が更に大きくなたような・・・
もちろん脂肪である事はずっと前に確認済みなんだけど。

20160323ange4.jpg

フィラリアの検査を兼ねた血液検査は4月に入ってからと思っていますが
早く行きたくてウズウズしてます(笑)
1月に検査したところなんでね。

20160323ange5.jpg

このお顔見てたら病気ではないかな~?!

20160323ange6.jpg

今日も良く遊び良く食べて良く寝てます(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

すごく元気に見えますね~♪ 

こんばんは

やはりアンジュちゃんはボール遊び命ですね~♪
とても見事なジャンプでのキャッチです(笑)

若い仔にも負けていないですよ~(^^♪

フィラリア検査の時に血液検査をするのは重要ですよね。

アンディパパさんへ 

はい!
ボールで遊んでいれば元気一杯ですね。
やっぱり家では楽しくないのですね(^_^;)

いつも若い仔にも負けないくらい遊んでます!

定期的な検査は大事ですね。
それでも病にかかる仔も居るのですから・・・
早期発見早期治療で長生きして欲しいです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/24 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア