黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

連休明け・・・

今日は良いお天気だったけれどまだ朝は寒く
休み明けという事もあり
なんだかだるい(^_^;)

アンジュの様子は落ち着いていて
うんPも良いものが続いてます。
ただ3回目くらいになると少し緩いのが出て来ますが。

20160322ange1.jpg

20160322ange2.jpg

熱心に匂い取りしてるな~

20160322ange3.jpg

20160322ange4.jpg

公園に居る時はずっと笑ってるのにな~
日常はつまらない顔で(^_^;)

20160322_1.jpg

今日はマリンちゃんに焼き芋のお供え。
昨日は大好きだったヤゲン軟骨も久しぶりに炊きました。

20160322ange5.jpg

全部アンジュのお腹にINするんですけどね~(笑)

季節の変わり目、なんとなくだるいのと
なんとなく寂しい感じがしますね・・・

アンジュの用事以外やる気なしなこの頃・・・
楽しい事考えないとな(^^)

marine20140323.jpg

2年前のマリンちゃん♥楽しいお顔だな~♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア