黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

不思議行動・・・

今日も朝から良いお天気で
思ったよりも暖かくは無かったけれど
穏やかな1日でした(*^_^*)

昨日はぐっすり眠ってくれて
今朝はちょっと遅めの朝のスタート。

今日は1日ウンPも良い感じで♥

お天気が良い事が分かるのでしょうか?
午前中からどこか行きたそうにソワソワしているアンジュ・・・

お昼からランへ行って来ました!

20160321ange1.jpg

今日、新しいボールをおろしました。
バレーボール4号サイズ(笑)

20160321ange2.jpg

20160321ange3.jpg

今日もランの中の坂の所でボール遊び♪

20160321ange4.jpg

新しいボールはまだちょっと滑るのか
長く咥えていられないようです(笑)
もうちょっと空気抜くか~

20160321ange5.jpg

20160321ange6.jpg

休憩するまで走らせてそろそろ帰ろうかとランを出たのですが
珍しく駐車場の方へ帰らず・・・

へー今日は歩くお散歩もするのか~?!
とついて行ったら・・・

20160321ange7.jpg

ズンズン歩いて行きここは第1駐車場と
少し離れた所に第2駐車場がありまして・・・

その第2駐車場へ入りたがり・・・
「アンちゃん、ここにアンジュの車は無いよ」って何度も言ってんのに
どうしても車を探すらしい・・・

20160321ange8.jpg

この白い車の横に立って動こうとしません(^_^;)
「それ、アンジュの車じゃないよ~」
と結構引っ張ってもガンとして動かず・・・

元の道を帰ろうとしても帰りたくないようで・・・

マリンちゃんが居る時は半分ランで遊んで、半分は広い緑地公園なので
歩くお散歩もしていましたのでこの辺りにも来てました。

最近はランだけ行って帰るのが定番になってましたが。
そちらに向かって歩きだした時は
あれ、マリンちゃんが乗り移ってる?
ってちょっと思ってしまった(笑)

それにしてもなぜ第2駐車場まで車を探しに行ったのか?
アンジュの行動がよく理解できません(~_~;)
何を思っていたんでしょうね。

昨晩アンジュをなでなでしながら
マリンとは手触りが違うんだよね~
もう一度マリンちゃんに触りたいな・・・
なんて思いながら眠ったら、マリンちゃん、夢に出て来ました♥
アンジュを撫でていたら視界の端に黒い影が見えて
あれ?マリン?って思って手を伸ばしたら・・・
触れる~って思って喜んでたワタシ(笑)
自分の願望が夢となって実現したのでしょうか?!(笑)
旅立ってから初めて夢に出て来ました(*^_^*)

今日は21日・・・
この世にいれば16歳9ヶ月。
今年の桜が見られるくらいまで頑張ってくれるかな~
なんて思っていましたが叶いませんでした。
明日あたり開花宣言が出るらしいです。

20160321_1.jpg

マリンさんみんなと楽しくやってますか?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃん嬉しそうでしたね~U^ェ^Uボール遊びが大好きなんですね😆家の仔と一緒です(^_^)マリンちゃんがランの後散歩をしようと来ていたのですね~(*´∀`)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.03/22 05:55分 
  • [Edit]

やっぱり嬉しそうですよね〜♪ 

こんにちは

マリンちゃんはボール遊びでほんとうに嬉しそうです(^^♪

第二駐車場に行ったのはマリンちゃんを感じたのでしょうか?

うちのアンディも6月で亡くなって1年で生きていれば16才、そしてニコルは1才になります。

ラッキーラブさんへ 

はい!アンジュはひとり楽しそうにしてました(*^_^*)
実はマリンちゃんが来ていたのでしょうか?!(笑)

私も昔を思い出しました。
時々そうやって気配を感じさせてくれるんでしょうね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/22 21:23分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

アンジュは時々マリンを感じているんだろうな~
と思う行動がありますよ(*^_^*)

私には見えなくてもアンジュには見えているのかも知れませんね(笑)

ニコル君が年を重ねるごとにアンディ君を思いますね。
アンディ君幸せですね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/22 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア