黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

楽しそうだけど・・・

昨日初めてのお泊りを無事に過ごせたウィル君(*^_^*)
朝からハイテンション!

さすが若いよね~

アンジュは寝起きはイマイチ(^_^;)
1度お散歩に行ったウィル君、
アンジュのお散歩にも付き合ってくれたけど
アンジュはいつもの様に用を足したら帰りました(笑)

午前中、ゆっくりさせてもらい
お昼前からランへ

20160320ange1.jpg

20160320will2.jpg

ウィル君は道中はさすがに眠くなったのか
必死で目を開けてたようです(笑)

アンジュは寝たり窓の外を見たり。
でもランが近づくにつれてテンションは上がり
一杯鼻水を垂らしながら外を眺めておりました(~_~;)
おかげで車は鼻水の線が(笑)

20160320ange2.jpg

楽しそうにしているのですが
今日はボールをすぐに離してました。
お口が疲れるのか?

座る事も多くて・・・

20160320ange5.jpg

20160320ange4.jpg

ウィル君はウロウロ~としては
アンジュの近くに戻ってきて
またウロウロ~

20160320ange3.jpg

20160320angewill.jpg

20160320will1.jpg

今日はイエローラブちゃんが一杯♥
4ヶ月のパピーちゃん可愛かった~


20160320ange6.jpg

20160320ange7.jpg

ランでもアンジュは何かを訴えているのか
飛びついて来て・・・
アンちゃん、何を訴えているのでしょう?

20160320ange8.jpg

夕方のお散歩も少し歩いて帰ってきましたが
家の中にはスッと入らず
まだどこかへ行きたかったのか?

なーんかおかしいんだよね。

ゆるウンも掴めるくらいの硬さだけど
終わりの方に出て来ます。
1日3回くらいうんPするしな(^_^;)

ストレスなのかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
3年前のマリンちゃん♥

Comment

 

アンジュちゃんは若い仔達と一緒に遊びたいけど身体がついて行けず少し淋しかったのですかね?お腹の調子もまだ本調子ではないようで…心配ですね😞元気になってね😉アンジュちゃん❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.03/21 08:16分 
  • [Edit]

友達と一緒で? 

こんにちは。

アンジュちゃんは友達と一緒なのでランの楽しみ方が変わったのかな?
でも表情は楽しそうな感じに見えます(^^♪

いつもがハイパーですから気になりますね。

ラッキーラブ さんへ 

どうなんでしょう?!
やっぱりお疲れだったのかな(^_^;)
若い仔にも負けない勢いでいつもなら遊ぶのにね・・・
お腹の調子も大きくは崩れないけど微妙な感じで・・・
今日は良いのが出てました(*^_^*)
シニアっ子は心配が尽きませんね。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/21 20:42分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

昨日は座る事が多かったけれど
今日は元気に1時間程ボール遊びしてました。
日によって体調が変わる年頃になってきたのでしょうか・・・

そうなんです。表情はとても楽しそうですよね!
でもどんな事を考えているのか・・・
良く分からなくなってきました(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/21 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア