黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

なんとなく変・・・

昨日は夕方までは雨が降ったり止んだり・・・
今日になりやっとカラッと晴れたマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

一昨日のアンジュもまた宅急便が来た時に
うわ~っと部屋の中を走りだし、
その時だけなんだかテンション高く・・・

夜は一旦寝たんだけど
12時過ぎになって起きて来て
なんか訴えてる。

20160319ange1.jpg

あれ~また下痢?
と思い雨の中外へ出たら
それほど切羽詰っている様子でもなく
普通にお散歩してる感じ?!
まあ、オシッコとうんPしたから行きたかったのだろうけど
なんとなく様子が変・・・

朝のお散歩は・・・

20160319ange2.jpg

とぼとぼ歩いてオシッコだけして

20160319ange3.jpg

もうちょっと歩こう~と誘っても拒否(~_~;)

お昼になってなんかソワソワしだして
耳をひっくり返してヘラヘラヘラ~
どこかへ遊びに連れていけ!って事ですね(^^)
飛びついてくるし。

昨日はウィル君とママがお泊りに来てくれました♪

お迎えに車を走らせている中もソワソワハアハア・・・
なんか落ち着かない。

よほど退屈しているのでしょうか?

20160319will1.jpg

ウィル君登場!

20160319ange4.jpg

来ていきなりおもちゃおもちゃ(笑)

20160319will2.jpg

20160319will3.jpg

20160319ange5.jpg

アンちゃんも楽しくなってきた?!

落ち着かないから少しお散歩へ。

20160319ange6.jpg

アンジュ、誰か一緒だとめっちゃ張り切ってるし(笑)
小走りです(*^_^*)

20160319will4.jpg

そして夜は宴会~

20160319_1.jpg

20160319_2.jpg

しゃぶしゃぶ♥
ウィルママさんが全部ご用意して下さいました!
いつも本当にありがとうございます!!
セブンパパも来てくれて
賑やかな宴会となりました~

20160319ange7.jpg

アンジュも楽しかったようです♪
ウィル君は若いからずっと動いてたな~

翌朝、またもやすこーし二日酔い気味のワタシ・・・
それでもなんとかランまで行って来ました!

続く・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

嬉しそうです(^^♪ 

こんばんは。

アンジュちゃんにぎやかだとすごく嬉しそうです~♪
やはり気分的な部分が大きいのかな(-_-;)。

アンジュちゃんいじらしいですね。

アンディパパさんへ 

はい!お出掛けの時や人が集まってくれると
とても嬉しそうなんです。

お散歩中に知らない人にも尻尾を振って
ご挨拶に行ったり。
なんか最近様子が違うんです。
気持ち的なもののような気がします・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/20 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア