黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

春ですね~・・・

今日は暖かい1日だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨日元気一杯に遊んできたアンジュは今日はちょっとお疲れ気味・・・
やっぱり年を取ったのですね~
昼間はずっと寝ていたそうです。

20160317ange1.jpg

朝のうんPはまた半分くらいがゆるウン・・・
なかなか定まりませんね(^_^;)

20160317ange2.jpg

若い黒ラブちゃんがお散歩しているのを発見して
興奮中のアンジュ(笑)

同犬種への反応はやっぱり凄いですね。

20160317ange3.jpg

飼い主さんが構われたくない様子でスルー・・・
アンちゃん残念(^_^;)

20160317ange4.jpg

お昼は良いうんPが出たそうです♪

お水も今日はそれほど飲んでないし
まあまあいい感じかな。

20160317ange5.jpg

食後は「お水がありませんけど~」って今日もキッチンを離れなかったけど。

そうそう、アンジュにピンク色の洋服を着せてみました(*^_^*)

20160317ange6.jpg

このくらい淡い色なら似合うかな~

昨日はこんなものが届きました。

20160317_1.jpg

ワンコ達の春と言えば・・・
狂犬病予防接種の案内・・・
まだマリンちゃんのが来るよね。届けをしてないもん・・・
去年は免除してもらったな。
生涯免除と書いていただいていたけど
1年だけだったな・・・

そして今日は病院から・・・

20160317_2.jpg

春の健康診断とフィラリア予防の案内。
こっちはマリンの名前が無くてなんだか寂しい(^_^;)

ここ数日、お散歩中に「あの子は元気?」とマリンの事を
連日聞かれてまして・・・

久しぶりにお会いする方が毎日のように居ます。
みんな長生きしたね。幸せだったね。と言ってくれます。

あっ!(^^)!こんな美味しい春の味覚も届きました♥

20160316_1.jpg

ハピママさんありがとうございます!!

イカナゴです♥
生姜バージョンと山椒バージョン♪
2種類送って下さいましたよ~
ワタシは生姜が好きかな!(^^)!
とーさんは山椒
Y子さんも美味しい~と頂きました(*^_^*)
やっぱり本場のいかなごは違いますね(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

同じですね(-_-;) 

こんばんは。

うちも先代のアンディの予防接種のはがきが届いたので市役所に連絡しました。
去年は5月の連休明けに体調を崩して抗生剤を飲んでいたのでフィラリアの検査は保留になりました。。。

アンディは食後に水をがぶ飲みしてひどく咳き込むことがあったのでフードに水を入れていました。ニコルも水分補給も兼ねてフードにぬるま湯を入れています。

 

アンジュちゃん、ピンクのお洋服とてもにあってるよー!
おんなのこだものねー。
もっとたくさんピンキーしてねっ♪

アンジュちゃんのうんP、まだいまいちですか・・。
心配ですよね。。
菜々ママさんが、冷ごはんがいいとおっしゃっていますよね・・。
わんこも人間と同じように、季節の変わり目は体調を崩しやすいんでしょうね・・。
アンジュちゃん、がんばりやー!!(関西弁バージョン)

  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2016.03/18 13:40分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そういうハガキが届くと
やっぱり複雑な思いになりますよね(^_^;)

役所に連絡する気にまだ慣れずに放置中です
でも連絡しないといけませんね・・・

アンジュッもご飯に胸肉の茹で汁と水素水を入れてます。
なので結構な水分量が摂れていると思うのに
まだ水を飲むんですよ。
今日はあまり飲んでいませんでしたが(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/18 22:15分 
  • [Edit]

いぬのぶーさん へ 

ピンクはマリンのイメージが強すぎて
アンジュにはほとんど着せなかった色なんでね(^_^;)
似合わないって思いこんでしまってるのかな。

下痢にはならないけど柔らかいんですよ。
冷ご飯も毎日少し入れてますよ(*^_^*)

食欲もあるし元気そうなんですけどね。

ほんと、この時期体調を崩している仔が多いみたいなんで
気を付けないといけませんね!
ぶんたくんも元気ですか?

アンジュも頑張るで~(関西弁バージョン(笑))

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/18 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア