黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっぱり微妙・・・

今朝はまた寒い朝でした。
日中は気温が上がり暖かでした(^^)

明日はもっと暖かくなるみたいです♪

今朝のアンジュのうんPは最初の方は良い感じ・・・
最後の方でまたちょっとゆるウン(^_^;)

いきなりウン話で申し訳ありません(笑)
たっぷりするんですよね。
ちょっとご飯の量が多いのでしょうか?!

今年に入ってから少し量を増やして
それからゆるウン率が増えたような・・・

20160316ange1.jpg

それ以外は水の量が少し多い気がする以外は元気そうですが。

20160316ange2.jpg

背中が遊びたい!って言っているようです(笑)

そんな訳で・・・

20160316ange3.jpg

今日は公園デーでした(^^)

20160316ange4.jpg

20160316ange5.jpg

20160316ange6.jpg

ご機嫌にボール遊びをしてきたようです♥

PIC_0620.jpg

20160316ange8.jpg

晩ごはんから少しご飯を少な目にして
食事の前後はあまり水も飲ませない方が良いという事で
食後1時間程お水入れはお預けにしました。

20160316ange7.jpg

お水は?ってお顔でしょうか?(笑)

水が出て来るまでキッチンを離れません(^_^;)

1時間経って水を飲んだら
気が済んだのかソファへ行きました。

なんか脂肪腫は大きくなってるし
気になる事が一杯なんですけどね~

ここまで大きな病気は無く
元気に過ごしてきましたがこれからも何事も無ければ良いのですが。

マリンちゃんはわりと色々ありましたけどね。
子供の頃は外耳炎を繰り返し・・・
皮膚炎にもなったし
悪性の腫瘍かも?って事で6歳で手術。
この時はセーフでしたが
11歳で乳腺癌、12歳の時に心臓機能の低下・・・
13歳でマイボーム腺腫、14歳後半から腎臓機能が徐々に
低下して行きました。
エプリスも出来たな・・・

なのでアンジュもこれからどんな事が起こるかハラハラします(~_~;)
元気に長生きしてくれると良いんだけどね!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

公園でのアンジュちゃん嬉しそうですね~(*´∀`)お水のお預けのお顔が何とも言えません❤シニアになると心配事が増えますね😞いつも応援しています🎵
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.03/17 06:32分 
  • [Edit]

やはり嬉しそうですね~♪ 

こんにちは

アンジュちゃんはボール遊びでほんとうに楽しそうですね~♪

ボール遊びの笑顔と水を催促する顔が何ともいえないです。

この時期は部屋が乾燥しているのかニコルもよく水を飲みます。。。

マリンちゃんは色々頑張ったんですね~(^^♪

ラッキーラブさんへ 

遊びに行っていると調子が悪いのかな~って思う事もなく
いつも楽しそうなのでやっぱり家の中ではつまらないのかな(^_^;)

それでもこれから先は変化の大きい年齢になってきましたので
心配事は増えますね。
マリンちゃんで学んだ事で更に心配性になっているのかも(笑)

いつも応援、コメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/17 22:02分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんとに、毎日ボール遊びさせてあげられると良いんですけどね~

後どのくらいこんな風に元気に遊べるのでしょう・・・

私も空気が乾燥しているせいかなとも思っているのですが。
ニコル君も良く飲むんですね!
少し安心(^^)

はい!マリンちゃんはいろいろありましたが
幸いすべて早期発見で大事に至らなくて良かったです(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/17 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア