黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっと落ち着いたか?!

今日の朝もまだ寒かったけれど
午後は暖かくなったマリン・アンジュ地方です。

昨日は元気ないのかな~と思ったアンジュですが
今日はいつも通りに戻ってました(^^)

201600315ange1.jpg

20160315ange2.jpg

まあ、いつもの様に短いお散歩だけど(^_^;)
でもうんPはやっと完璧な良いブツでしたよ(笑)

お昼に2回目も良いものだったようで
今度こそ落ち着いてくれるかな(*^_^*)

20160315ange3.jpg

帰りは急いでます。

20160315ange4.jpg

あくびして・・・

20160315ange5.jpg

キリッと(笑)

20160315ange6.jpg

どこかへ行きたいんでしょうね~
朝も夜も車に乗ったら外を眺めてました。

家に帰ってご飯食べておやつ食べて
急にテンションが上がってリビングで
ボール咥えて走り出したアンジュ・・・

あ~・・・きっと遊びたいんだなって(^_^;)

ひとりはつまらないのでしょうね。

20140315marine2.jpg
2014年の3月15日のマリンちゃん。
15歳まで後3ケ月
まだお顔もふっくらしていて元気そう(*^_^*)
このころからアンヨがあやしくなって来たんだよね。

marine20130315.jpg
これは2013年の3月15日のマリンちゃん。

いつでもウマウマ狙いだったな(笑)

アンジュはマリンが居たからいつも楽しそうだったな。

明日は公園に行けるって♪
お天気良さそうだし張り切って行っておいで!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







Comment

良かったです(^^♪ 

おはようございます

アンジュちゃんの調子が戻って良かったです(^^♪
ボール遊びしたいんですね(笑)

もうすぐ15才の時のマリンちゃんも可愛いですね〜♪

アンディパパさんへ 

アンジュの様子は戻ったと思ったけど
今日も少しゆるウンが出てました(^_^;)

元気はあるんですけどね~

はい!マリンちゃんやっぱり可愛いな~って♥
親バカですね~(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/16 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア