黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ちょっとお疲れかな~

昨晩から雨が降り続き
朝も結構な雨が降っていたマリン・アンジュ地方です。

昨日の夕方は良く歩いたアンジュですが
夜はぐっすりお休み・・・

20160314ange1.jpg

今朝は一向に起きてくる気配なし?!

アンちゃんお散歩やで~
と呼んだら「行くの?」って感じで大きく伸びをして
ようやく起きて来ました(^_^;)

20160314ange2.jpg

20160314ange3.jpg

オシッコしてうんPして・・・
すぐに帰宅・・・

ウンは良い色で良いものが出てました(^^)
お昼も良いのが出たそうです。
ようやく落ち着いたのかな?!

20160314ange4.jpg

家に入ってご飯が出来るまでまたソファへ。

今日は車でも寝てたし
ちょっとお疲れなのでしょうか?!
雨だしつまらないのかな?

夜もなんか頂戴って言わないしずっと寝てます。

ただ、空気が潤っているのか
水を飲む量は今日はココ最近より少な目・・・
普段は乾燥してるのかな?

もう3月も半ばとなりました。
なのに今日は寒い!
やっと明日くらいから暖かくなるみたいですね。

去年、一昨年って何してたかな~って写真を見返してみました。

marine620150314.jpg

去年・・・
マリンちゃん眠いか~(笑)

marineange420140314.jpg

一昨年・・・
毎朝こうやって車で実家まで行ってたね・・・
今日は車の中でなんとなくマリンの匂いがしたような気がしました。
いつも座っていた場所に居たかな(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!




にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア