黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久しぶりにロング散歩

今日は曇り空で思ったよりも寒い1日だったマリン・アンジュ地方です。

朝はアンジュも起こしに来なくて
目が覚めたのが8時半頃(^_^;)
ほって置いたらまだまだ寝てたかも?!

20160313ange1.jpg

朝散歩ではオシッコだけでさっさと帰宅・・・

20160313ange2.jpg

20160313ange3.jpg

その後ご飯食べていつも通り寝たり起きたり。
水の量は相変わらずでちょっと多い気がするまま。

今日はスカッと晴れないしどんよりしたお天気だったので
4時頃から近所を歩かせようとお散歩へ・・・

相変わらずオシッコとウンPしたら帰るっていったけど
ちょっと強引に歩かせて見ました(^^)

20160313ange4.jpg

そしたらだんだんテンションが上がり・・・

20160313ange5.jpg

どんどん歩く(笑)

途中でセブンの前に来ると

20160313ange6.jpg

なぜか中に入りたがる(^_^;)

その後グイグイ歩いて行き
見知らぬおじいさんに
「お~これイノシシか?」

えっ?!なんだこのおじいさん(~_~;)
この街中でイノシシにリード付けてお散歩してる人なんているか???
と思いつつ「犬です!」と言って通り過ぎ・・・
てか、こんな洋服来た黒いイノシシ居る訳ないじゃん!

その後アンジュはまったく歩いたことの無い道をどんどん進み・・・
帰れるのか~?
と少し不安になりつつも無事に帰ってきました(笑)
久しぶりに1時間半くらいのロング散歩♪

今日はランに行かなかったので歩いてくれて良かった!

お腹の様子は1回目、2回目はそこそこ良いブツでしたが
3回目はまた少しゆるウン・・・

そんなに心配するほどでもないのかな(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

調子戻りましたね 

こんばんは

アンジュちゃんがロング散歩に行くのは調子が良くなったのかな(^^♪

しかしギャグにも猪はないです(-_-;)

食べて出すのがラブのバロメーターですよね。

 

アンジュちゃんのお腹の調子はなかなか完全には良くなっていないのですね😵お水を飲む量が多いのでは少し心配ですね😞
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.03/14 06:49分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ラン以外の普段のお散歩は
マリンがたくさん歩けなくなってから
ほとんど行かなくなってしまったアンジュです(^_^;)

昨日は久しぶりに歩いたと思ったらスイッチ入り過ぎ(笑)

そしてイノシシって言われて(笑)

今日あたりからぐっと良いウンが出始めました(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/14 21:41分 
  • [Edit]

ラッキーラブ さんへ 

お腹の調子は完全は無いけれど
まあまあ落ち着いてきました!
今はお水を飲むことの方が気になってます。
が、今日は少し水の量も減りました。
雨だから?乾燥していてお水を飲むのですかね~
いつも気に掛けて下さりありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/14 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア