黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

出来た~&今日もラン♪

今日もお天気はとても良く
寒いけれど春を感じる陽気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

朝は少し寝坊しようと思ってましたが
今日もアンジュはいつもの時間に起こしに来まして・・・
あれ?また下痢?と思いながらお散歩に出ました。

外に出たら特別慌ててる様子も無く
うんPはまだちょっとゆるウンだけど
つかめない事もない硬さ(笑)

相変わらず今までよりも水を飲む量は多いので
少し気になりますが・・・

20160312ange1.jpg

午前中はゆっくりしました。
また少し寝不足気味で久しぶりにうたた寝・・・
というかマジ寝(笑)

お天気が良かったのでアンジュは遊びに行きたそう。

20160312ange2.jpg

少し外に出たらこんな青空♥

20160312_1.jpg

これは家に居させるのは可哀想だと
ランへひとっ走り・・・

20160312ange3.jpg

20160312ange4.jpg

今日もボール命で楽しそう♪

20160312ange5.jpg

20160312ange6.jpg

20160312ange8.jpg

夕方近くになりラブちゃんがちらほら・・・

20160312ange7.jpg

やっぱり男の子は大きいな~
初めましての仔でした。

アンジュの事が気に入ってずっとくっついてました(笑)

20160312ange9.jpg

この仔は9ヶ月のパピーの男の子。
アンジュはパピーちゃんにもボールを取ろうとすると厳しく躾けてました(笑)

20160312_2.jpg

2時間弱遊んで撤収~

先日作ったシルエット・・・

こんなのが出来て来ました(^^)

20160312_5.jpg

20160312_4.jpg

中々いい感じ♥
オリジナルって良いと思いませんか?!(*^_^*)

セブンパパがランまで届けてくれました!
そしてアンジュにもお土産って・・・

20160312_3.jpg

今日はアンちゃんご馳走でした(^^)v
いつもありがとう~♪
マリンちゃんにもお供えしました!

そしてもう一つプレゼントが届きました♥

DSC_0129.jpg

可愛い桜の箸置きと・・・

DSC_0130.jpg

季節もののコースター(*^_^*)
こんな可愛いものが売ってるんですね~
やまちゃんありがとう~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

ほんとうに嬉しそうです〜♪ 

こんばんは。

アンジュちゃんはやはりボール命で嬉しそうです(^^♪
今日も2個咥えでご機嫌ですね。

ラブが揃うと気分的に嬉しいです。

バックにロゴは良いですね(^^♪

 

シルエットが自分ちの仔!ってのがいいですネェ〜。◠‿◠。♥
素敵ステキです<3

どんどん増えちゃいそっ!
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2016.03/13 13:37分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ~
家に居る時はどこか悪いんじゃないかと思うくらい
元気が無い時もありますが
ランへ行ったら元気一杯(笑)
ただ退屈してるだけなのかな(^_^;)

ほんと、ラブが一杯だと嬉しくなりますね~

バック、なかなか良いのが出来ました(^^)
アンジュとお出掛けする時に使えそうです!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/13 20:42分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

やっぱり自分の仔って嬉しいですよね~♥
そうそう、あれもこれも欲しい!ってなってます(笑)

レノ君のオリジナルもいかがですか?!(笑)
ママさんも色々と作られてますよね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/13 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア