黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

続く軟便・・・

今日も寒い1日だったマリン・アンジュ地方です。
でも寒さも今日明日くらいで終わりのようですね(^^)

アンジュのお腹の調子ですが
今朝もまだ緩いウン・・・

朝の短いお散歩の中で2回のシッコ・・・
やっぱり水をたくさん飲んでる感じです。

20160311ange1.jpg

20160311ange2.jpg

尻尾もあまり上がっていないし(^_^;)

20160311ange3.jpg

昨年はマリンが点滴をしていたので
全くお水を飲まなくて
アンジュも同じようにお水をほとんど飲まなかったんだけど
今くらい飲むのが普通なのか良く分からなくなってます(~_~;)

調子が悪そうな様子はありません。
昨日サプリをいれて顔を見上げてましたが
今日は一部分に混ぜてあげると
躊躇しないでご飯も食べました。

お腹の調子も早く落ち着くと良いのですが。

20160311ange4.jpg

なんかつまらなさそうですね~(笑)

20160311ange5.jpg

食後も何か考え中?!

20160311ange6.jpg

どこか遊びに行きたいな~・・・
と、思っているのでしょうか?!

夜、家に帰ったら久しぶりに尻尾ブンブン、
走ってリビングに入って行ったアンジュ。
あ~今日はマリンが居るんだな?!
と覗いてみるとやっぱり祭壇の近くに居ました(笑)

時々ふわ~っとマリンが居ない、なんともいえない感情が
湧いてきます。
春はそういう季節なんでしょうかね。

アンジュも同じような気持ちになる時があるのかな(笑)

また週末は遊びに行かないとね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

寒暖差ですかね 

こんばんは。

これだけ寒暖差があると人もワンもきついですよね(-_-;)
アンジュちゃんのお腹が落ち着くと良いですね。

不思議な感覚ですが気配を感じるんですよね(^^♪
お空からマリンちゃんが見守り隊しにきてるのかな。

アンディパパさんへ 

まだ少し寒いですが
そろそろ春本番になりそうな予報です(^^ゞ

お腹の調子は下痢ではないし緩いだけなので
もうしばらく様子見です。
元気はあるのでなんとか整腸剤などで良くなると良いのですが
年齢的なものもあるのかも知れませんね。

そうそう、不思議な感覚です(笑)
でもきっと居るんだなぁ~って思います(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/12 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア