黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

新しい事を始めよう!

今日も生暖かく曇り空だけど春を越えて初夏のような日でした。
明日からは寒くなるみたいですね(^_^;)
この寒暖差・・・
シニアさんには堪えますね。

昨晩のアンジュは退屈だったのか
なんとなく拗ねてるような・・・
寂しがっているような・・・
ここ数日尻尾ぶんぶんで部屋に入って行かなかったので
マリンちゃんが居ないのだろうと(^_^;)

20160308ange1.jpg

我が家のシニアさんのアンジュ。
特に調子が悪そうでもないし元気にしていますが
今朝はいつもより1時間程早くオシッコに行きたがり
長ーいオシッコをしていました(笑)
もう13歳までひと月を切りました(^^)

で、いつもの時間にもお散歩。

20160308ange2.jpg

何故か玄関から念入りな匂い取り(笑)

20160308ange3.jpg

20160308ange4.jpg

20160308ange5.jpg

20160308ange6.jpg

お腹の調子も安定しています♪

この暖かさで駅までの道にある桜の木も花が咲き始めました♥

20160308_1.jpg

もう3月も半ばに差し掛かりますね~
また1年あっという間に過ぎるのでしょうか?!

最近あれこれと新しい事を始めようと時間があればパソコンに
向かっています(*^_^*)

今日はこんなの作成しました・・・

トートバック_赤

元の写真はこれ

20030727marineange.jpg

これであるものを作ろうと思ってます(^^)v

そうそう・・・
今日はマリンちゃん居たみたいですよ(笑)
アンジュは夜は機嫌よく尻尾フリフリでリビングに入って行きました(^o^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

すごいですね 

こんばんは

ママさん器用ですね。簡単なソフトですか??

すごい記念になると思います(^^♪

完成楽しみにしています。

アンディパパさんへ 

ん~・・・
簡単なソフトでは無いかも?!(笑)
デザインする方が使う本格的なソフトです(*^_^*)

我流ですがあれこれ触って作成しました(笑)

はい!楽しみにしていてくださいね~
って・・・自分でハードルあげてますね(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/09 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア