黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日もちょこっとランへ

昨日くらいから生暖かくて
今日は雨予報だったけど、1日お天気はもちました(^^)

午前中は良いお天気でアンジュもご機嫌さんに寝てました(笑)

20160306ange1.jpg

遊びに行った次の日はやっぱり機嫌がいいのかな~

午前中はちょっと色々考える事があり
パソコンとにらめっこ(笑)
午後になって思い切って携帯の機種変に行くことに(*^_^*)

待ち時間が長いからね~・・・
マリンが居る時は機種変に行こうとも思わなかったけど
そろそろ変え時・・・

2時過ぎにY子さんに先に順番とって来てもらい
2時間待ちと聞いていて
じゃあその待ち時間にアンジュとランへ行こう!
と出かけました。

20160306ange2.jpg

20160306ange3.jpg

20160306ange4.jpg

なんか張り切っててね~
駐車場からランまで少し距離があるんだけど
走る走る(笑)

20160306ange5.jpg

20160306ange6.jpg

20160306ange7.jpg

今日もボール咥えて自慢げに来ている人たちに見せびらかし
「賢いね~」って言われてご機嫌さん?!

30分ほどでしたがちょっとは楽しめたかな?!

その後携帯を変えに行きましたが
2時過ぎに順番取ってカウンターに座れたのは5時前(^_^;)
ほんと、待たせすぎだよね(-_-;)
終わったのが6時過ぎ。

なんか疲れたわ~

帰ってアンちゃんご飯食べさせ
自分も簡単にご飯食べてシャンプーしました(*^_^*)

20160306ange8.jpg

新しい携帯で写した写真♥
やっぱり綺麗だな(^o^)

まだこれから色々と携帯の設定しないと・・・
めんどくさいな(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

スマホですか? 

こんばんは。

アンジュちゃん待ち時間でランに行けて満足ですね~(^^♪
相変わらずの2個咥えて嬉しそうです(笑)。

私にはスマホの画面は小さくてガラ携+タブレットです(-_-;)
新しい写真は綺麗ですよね。

アンディパパさんへ 

スマホです(*^_^*)
3年近く使ったスマホをやっと変えました(笑)

デジカメが無くてビデオカメラしか持ってなくて
写真はほとんどスマホです。
最近の携帯は綺麗に撮れますね(^^)

アンジュもちょこっとランに行けたし
待ち時間は長かったけど
やっと新しくなって良かったです♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/07 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア