黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ご機嫌だったね~♪

今日は気持ちが悪いほど暖かだったマリン・アンジュ地方です(^^)

朝は全く起きてこようとしなかったアンジュ・・・
調子が悪いのか?と思いましたが
ただ眠たかっただけみたい(笑)

朝のお散歩して朝ごはん食べて・・・
お天気が良いので玄関に座り込み
どこかへ連れていけとアピール(*^_^*)

ランへ行って来ましたよ~

20160305ange1.jpg

20160305ange2.jpg

やっぱり週に2回くらいは思い切り走らないと
気が済まないみたいですね。

20160305ange3.jpg

20160305ange4.jpg

20160305ange5.jpg

約1時間近く休憩もしないでボール遊び♥

ワタシが遠くにボールを蹴ってあげられないのが残念(^_^;)

20160305ange6.jpg

お得意の2個咥え(笑)

20160305ange7.jpg

写真撮れなかったけどこの3つのボールも1度に咥えてました(^o^)

朝からこの時点で3回のうんP・・・
3回目はちょっと緩いのが出てたけど
元気一杯でご機嫌さんでした♪

20160305ange8.jpg

ひとりぼっちで寂しいかな~
と思ったけど今日はひとりでも楽しそうでした(*^_^*)

20160305ange9.jpg

やっと座ってくれたので暑くなりだしたし撤収~

明日は午後から雨予報・・・
今日は午後からもお客様が来てたのでアンジュッも退屈しないで
1日過ごしました!(^^)!

アンちゃん良かったね~
これから季節が良くなるし一杯お出掛けできると良いね♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
マリンちゃんも見守っててね~♥

Comment

ご機嫌ですね〜♪ 

こんにちは。

やはりアンジュちゃんは思い切りボールで遊んでるとご機嫌な笑顔ですね〜(^^♪
ニコルもランで遊んできましたよ。

今日は天気悪そうですね(-_-;)

アンディパパさんへ 

はい!アンジュはやっぱりボール遊びの時が一番輝いてますね(笑)

ニコル君も毎週ランで楽しそうですね♥
乳歯抜けたんですね(^^)良かったですね!

今日も1日天気が持ちました。
生暖かくて気持ち悪いですよ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/06 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア