黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日は・・・

今日も朝から暖かく良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今朝のお散歩は張り切っている様子だったアンジュさん。

20160304ange1.jpg

うんPも普通の硬さに戻っていました。
ちょっと量が少なかったけど・・・

20160304ange2.jpg

20160304ange3.jpg

少し長めにお散歩して帰宅・・・

20160304ange4.jpg

20160304ange5.jpg

朝ごはん、食べたよ~ってなかなか来ないから覗いてみると
いつもの様に器の向こう側に落としたものがあるのか
一生懸命取ろうとしている(笑)
いつもは諦めが早いのに今日は長い事諦めない。
どうした?と手助けしに行くと
ゆで卵半分を丸ごと向こう側へ落としたみたい(^_^;)
アンジュはゆで卵が大好きです(^^)
なので今日は諦めきれなかったんでしょうね~

20160304ange6.jpg

何処か行きたそうなアンジュ。

お昼にY子さんとお散歩に行き
タップリとうんPが出たらしい。
下痢では無かったけどその多さにビックリしたそう(笑)

そして夕方にかけてH兄が2回もお散歩に行ってくれたらしい。
やっぱり今日は元気みたいだ(^^)

昨日は帰ったら嬉しそうに部屋に入って行ったアンジュ。
今日はあんまり喜んでる様子がない・・・
で、本日もこっそり覗いてみたら・・・
祭壇には行かず手前のアンジュのマットを敷いている所へ。

マリンちゃん居なかったんだね(^_^;)
今日はどこへお出かけしたのかな~

ワタシも足音は聞こえなかったな。
またいつでも戻っておいでよ♥

夜はテンション上がらぬまま寝てしまったアンジュです。

20160304ange7.jpg

20120304marineange1.jpg
4年前の今日の写真♪

ふたり仲良しだったね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


ブログ始める1年前くらいのマリン&アンジュです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

お揃いで可愛いな〜♪ 

こんばんは。

ブログのバナー写真はお揃いで可愛いですね(^^♪
ほんとうに仲良しで癒されます。

アンジュちゃんゆで卵には執着するんですね(笑)

調子戻って良かったです(^^♪

アンディパパさんへ 

はい!
いつもふたりはお揃いでした(^^)
これからは1枚しか選ばなくて良いのが寂しいです(^_^;)

マリンの好きな物は分からなかったけど
アンジュはゆで卵が大好きなんですよ(笑)
殻を割る音で飛んできます♪

今日も絶好調にランで走ってきました!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/05 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア