黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっぱり居るな(^o^)

今日も朝から良いお天気で
日中はグングン気温が上がり暖かくなったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今朝はアンジュも朝からいつも通りに起きて来ました。

20160303ange1.jpg

お散歩もまあまあ機嫌よく歩いてました♪

20160303ange2.jpg

20160303ange3.jpg

緩かったうんPも最後の方が少しだけ緩かったけど
良い感じに戻ってきました。

20160303ange4.jpg

20160303ange5.jpg

朝ごはんもシッカリ食べて
おやつの催促があり調子は悪くなさそうです。

今日は夜、少し帰りが遅くなったので
夕方散歩はY子さんが行ってくれてました。
うんPも順調なようで(^^)

昨日の記事でアンジュが家に帰ると喜んでリビングに入って行くので
マリンが居るのかな~ってお話・・・

今日も尻尾ブンブンして入って行きました。
いつもはアンジュが玄関を上がったら車から荷物を降ろしたりして
後で部屋に入るのでその時はもうソファの上に居るアンジュ・・・

今日は尻尾ブンブンで入って行ってどんなふうにしているのか
コッソリ覗いてみてみました(笑)

そしたらね、マリンの祭壇に真っ直ぐ向かって行き
その辺りをクンクン匂いを嗅いでました。
で、振り返ったところでワタシと目が合い
そのままソファへ・・・

ずっとマリンが寝ていた場所。
そこにマリンが居るんだね?アンちゃん(*^_^*)

今日はひな祭り
アンジュにもなんちゃってひな祭りご飯

20160303_1.jpg

まだ冷ご飯少しとビオフェルミン入れてます。

マリンちゃんにもウマウマね~

20160303_2.jpg

桃の花・・・
ちょっと買ってくるのが遅くてひな祭りに咲かなかった(^_^;)

今日も入浴中、また足音が聞こえ
今日はとーさん居たからとーさんか?と思っていましたが
出てきて浴室の方に来たかと尋ねると行ってないって。
やっぱりマリンか~って思えてきた!(^^)!
ワタシ・・・ちょっとやばい?(笑)

アンジュもお腹も落ち着いてきたし
このまま良くなると思います!

ご心配頂いた皆様ありがとうございました。

とりあえずお腹が緩い時は消化の良いもの。
リンゴやゆで卵、胃腸の為に生のキャベツやなどで
様子を見てみました。
冷ご飯一つまみも良く効いているように思います(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

良かったです~♪ 

こんばんは

アンジュちゃんのお腹が落ち着いてよかったです~♪

冷えや体調不良で腸にガスがたまって免疫力が低下して虫が湧く場合もあるみたいです。。。。

マリンちゃんの気配は健在ですね。

 

アンジュちゃんのお腹少し良くなって良かったですね~私もママさんと一緒でお風呂に入ると、トンって聞こえるんです(*´∀`)二人とも居てくれているんだと思います。マリンちゃんも居てくれているのですねU^ェ^U
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.03/04 07:57分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんのお腹のユルユルは、治ってきてよかったですね。
シニアに入ると、とっても気になりますよね。

帰宅してまっすぐマリンちゃんの祭壇に向かうんでねぇ〜!!
泣かせてくれるじゃないですか。・゜・(ノД`)・゜・。

「帰ったよ」ってご挨拶しているのかな?
それとも、そこにどっしりお座りしているのを感じるのかな?
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2016.03/04 18:57分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!
今日はとても元気もありました(*^_^*)

虫が湧く・・・?!そんな事あるんですか~(*_*;
アンジュもシニアなので免疫力UP心がけないといけませんね~

今日はマリンちゃんお留守みたいです(笑)

いつのコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/04 23:38分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

アンジュのお腹は落ち着いたみたいです(*^_^*)
今日はご機嫌も良さそうでした!

音・・・聞こえますか?!
お空に行っても時々帰って来て見守ってくれるんですね♥
心配させないように元気に居ないといけませんね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/04 23:42分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

シニアになると体調の変化にハラハラしますね(^_^;)
お腹は良くなったみたいです!

マリンが家に居て待っててくれてる日は分かるみたいですよ(笑)
そんな日はお散歩もそこそこ・・・
慌てて帰って尻尾ブンブンして入って行きます。

今日は普通に入って行ったのでマリンちゃんはお留守みたいでした。
私も足音は聞こえませんでした(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/04 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア