黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

いろいろ気になる

今日も朝は寒かったけれど
良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

昨日は夕方6時頃にウンPしたアンジュ・・・
それっきり昼の3時半頃まで出なかったようです。
まだちょっと緩いようですがそれから出ていません・・・

20160302ange1.jpg

今朝もお散歩行くよ~と声を掛けるまで行く気無しなアンジュ・・・

20160302ange2.jpg

ササッと歩いてオシッコして
もうちょっと行こう~って誘っても帰るって(~_~;)

3分で帰宅・・・

20160302ange3.jpg

やっぱり調子悪いのかなぁ~・・・

ご飯はいつも通り食べてるし
そんなに変わった様子は無いように思うけど・・・
1月にした健康診断も問題なしだったのだけど。

20160302ange4.jpg

車の中ではいつもの様に外を眺めて
どこかへ行きたそうです。

週1のお楽しみの公園も
行くとおやつをたくさんもらうみたいなので
今日は無し・・・

昼間も寝てばっかりだったそうで。

迎えに行ったらいつも元気よく出てきてくれるので
ただ退屈でつまらないのかも知れませんが(^_^;)

家に着いて車から降ろしたら
そのままお散歩に行きます。

夜もほんの少し歩いてオシッコしてすぐ帰る・・・
玄関のドアを開けて
アンヨを拭いてリードを外したら
なんか嬉しそうに尻尾を振りながら走ってリビングに入って行きます。

まだマリンに会えるような気がして喜んで入って行くのでしょうか?
それともマリンちゃんが待ってるのかな?!

見える人にマリンはいつも居た場所で
静かにアンジュを見守っているよって言われました(*^_^*)

ワタシはね~
全くマリンの気配は感じないんだけど
時々足音のような音が聞こえます。
ん?アンジュが歩いてる?って確認してもソファに寝ていたり
お風呂に入っている時も良く足音のような音を聞きます。

生前お風呂のドアを開けたらそこにマリンが待っていたりしたので
やっぱりマリンが居るのかも?!と思ってみたり(笑)

でもお隣の家の音が聞こえたりするのかも?と思ったりしますが
お風呂場はお隣と隣接してないし。

それもここ最近気になっているんですよね~(笑)

20160302ange5.jpg

晩ごはん食べた後も何度もキッチンを覗きに来るアンジュ。

20160302ange6.jpg

少しご飯を控えてるからお腹空いてるのかな?!

20160302ange7.jpg

アンちゃん、お話し出来ると良いのにね~(笑)

明日はお雛様ですね。

20160229_1.jpg

マリンちゃんの祭壇も華やかになりました(^o^)

お雛様の模様の大判のハンカチ♥
やまちゃんが送ってくれました♪
ありがとうございます!!

アンジュの様子が何かと気になりますが
近いうちに健康診断にも行く予定だし
しばらく様子見ですかね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

家が落ち着くのかも。 

こんばんは。

アンジュちゃんはマリンちゃんのいる家にいると落ち着くのかもしれませんね。

うちも先代のアンディが好きだった場所にいるような気がする時があります~(^^♪。
でもそこに同じような格好してニコルがいるとびっくりします(笑)。

アンジュちゃんの調子が良くなりますように。

 

アンちゃん、大丈夫かな?
しっかり治してね❗

マリンちゃん、きっとお家にいるよ~
ウマウマがあるんだもん(*^ー^)ノ♪

tomo さん、お雛様のハンカチ(笑)
載せてくれてありがとう!
喜んでもらえて、私も嬉しいです❗
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2016.03/03 21:49分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうですね~
このお家の中にマリンが待っていてくれてるのかも知れませんね!

今日もお風呂に入っていると気配を感じました(笑)
アンジュも同じようにマリンを感じているのでしょうか?!(笑)

時々アンジュがあれ?マリンちゃん?って思う時があります(*^_^*)
パパさんもニコル君にハッとする時があるんですね!
きっとそれはアンディ君なんですよ(^^)
見守ってくれているんですよね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/03 22:12分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

はーい!アンジュはもう大丈夫そうですよ(^^)

マリンちゃん、居るかな~♥
居るような気がしてきた!(笑)
ウマウマで呼び寄せないとね~

ハンカチ♥とっても可愛いです(*^_^*)
きっとマリンも喜んでます。アンジュも近くに見に行ってたよ!
ありがとう~♪来年は早くから飾るよ!
桃の花も買ってきたのが遅くてまだ蕾のままなんだよ(^_^;)残念・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.03/03 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア