黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久しぶりのちょっと遠出

朝から暖かく良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

20160228ange1.jpg

朝からテンション高いアンジュ。

20160228ange2.jpg

今日はほんとに良いお天気でお出掛け日和♪
マリンちゃんの四十九日が終わり
少しばかりのお礼のお品を持ってハッピー家に行って来ました。

ママさんお忙しい中お時間を作って下さりありがとうございました。

20160228ange3.jpg

もう道中からワクワクソワソワだったアンジュ(笑)
ずっとマリンの調子に合わせて来たから
お出掛けも昨年9月の琵琶湖を最後にしてませんでした。

着いて早々落ち着きのないアンジュとウィル君(^_^;)

20160228angewill1.jpg

すっかり姉弟が板についてきた感じ(笑)

20160228happy1.jpg

ハッピーちゃん、ふたりがガサガサしている間お庭で日向ぼっこ♥
うるさくしてごめんね~
しばらくしたら部屋に入って来てくれました(^^)

海君のお姉さんが到着されその後ももっちちゃんも到着♪

みんなでハッピーちゃんがいつも行く公園へお散歩に(*^_^*)

20160228ange4.jpg

20160228ange5.jpg

20160228ange6.jpg

アンジュはひとりボール遊びで楽しそう~

20160228happy2.jpg

20160228momoko1.jpg

20160228will1.jpg

みんなそれぞれに楽しんでました!(^^)!

20160228momoko2.jpg

ひと遊びしたらハッピー家に戻り
お昼ご飯♥

20160228_1.jpg

豪華なお料理、ご馳走さまでした~
しばしワンコ談議のお時間・・・

20160228angemomoko1.jpg

ワンコ達もずっとニコニコでしたよ~

20160228happy3.jpg

ハッピーちゃんお騒がせしちゃったね。
また遊んでね!

帰り際この仔にも会えました(*^_^*)

20160228mil.jpg

すっかりお嬢様になってました♥

20160228marine1.jpg

ミニマリンちゃんもお邪魔しましたよ(^o^)

これでマリンちゃんのお悔やみを頂いた皆さまにも
お礼をすべてお渡しすることが出来てひと段落。
なんかやっぱり寂しい気がしますが
きっとマリンもお空生活を楽しんでいるでしょう・・・
やっぱりたくさんのご縁を繋いでくれたマリンに感謝の気持ちで一杯です。

今日ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

いい出会いがあって羨ましいです(*´∀`)アンジュちゃんもお出かけの時はやっぱりわかるんですねU^ェ^U家の仔も出かけるのがわかると凄い興奮ぶりで大変でした😆不思議ですよね❤どんなに分からないようにしてもばれてまいました😋アンジュちゃんも少し遠出が出来てみんなと会えて嬉しそうでしたね😉
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.02/29 06:05分 
  • [Edit]

 

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
お洋服も満中陰志のお返しもいただいて、
ありがとうございます。
みんなそれぞれに楽しんでいましたね。
ブログを書いていて、みんなの集合写真を撮るのを忘れた!
と思っていましたが、それがチームマイペースらしくていいかも!?(笑)
次は、アンジュちゃんともものお誕生日会ですね。
お互いに元気に迎えられるように、頑張りましょう♪
いざという時には、またいろいろ教えて下さいね(^^)
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2016.02/29 08:14分 
  • [Edit]

楽しそうですね〜♪ 

こんにちは。

マリンちゃんの四十九日を迎えてお仲間で集まってアンジュちゃんも楽しそうですね〜(^^♪。

ブログで拝見しているをワンズが集まってるのはよいですね。

またヨロシクです(^^♪

 

ありがとうございました。
ウィル初めての遠出…
どうなる事かと思っていましたが、やらかしましたね〜^^;
ラブ好き皆さんの優しいお心で楽しい時間を過ごせました。
マリンちゃんも参加してましたね〜
アンちゃんとウィル後ろ姿可愛い〜

ラッキーラブさんへ 

はい(^^ゞたくさんの出会いがあり
たくさん助けて頂きお友達の存在はありがたいですね!
お出掛けは嬉しがりますね!
渋滞すると興奮しすぎて車の中で疲れ果てる事もあったアンジュです(笑)
これから季節が良くなってくるのでたくさんお出掛けしたいと思っています♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/29 22:17分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

こちらこそ足を運んで下さりありがとうございました!

ほんとチームマイペースはその名の通りマイペースですね~(笑)
集合写真、私も思ったんだけど無理そうでしたね~(^_^;)

そうそう次はお誕生日会ですね(*^_^*)
毎年、みんなで集まれると良いですね♥

15歳のティアラ、16歳の東京ばな奈目指しましょう~

お教え出来る事があるかどうか?!ですがいつでも連絡下さいね(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/29 22:22分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

少し足を延ばせばお会いできる方が居て
ワンコ達も楽しそうで
お友達の存在はありがたいですね(^^)

同級生というのもあって一緒に頑張ってるって思うと
とても励みになり心強いです(*^_^*)

ニコル君にもいつか会えるかしら?!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/29 22:24分 
  • [Edit]

will_mintomaさんへ 

そっかぁ~
初めての遠出だったね(^o^)
3歳男の仔、あれくらいの悪戯は全然大丈夫だよ~
賢すぎると物足りないし(笑)

おそろの後ろ姿可愛いですね♥
同じくらいの大きさに見えるのにな~
27kgと30kg・・・
アンジュの3kgはどこに付いてるのでしょう?

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.02/29 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア